Q&A 4 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

こんにちは!
崚行です。

では、Q&Aの続きいきます!!

-------------------------------

Q山梨来たことある? 富士山綺麗だしほうとうとか美味しいよ^
09年度の冬合宿で、行きました!ほうとう美味しかったあ…

Qワンピースを見逃したときにはどうしてる?
某動画サイトで拝見してます(笑)

Q怖いもの、グロいものは平気?それとも苦手?
苦手じゃないけど、あんま見ないなぁ…

Q将来、取得したい免許は?(たとえば、バイク・車・スキューバ・船舶?飛行機??ロケット???デカなりすぎたね)
バイクと車は必須かなぁ。船舶も欲しい所ですな(笑)

Q卵焼きは甘い?それとも醤油?
僕の家は、甘い卵焼きですね!美味いです!

Q最近読んでるマンガはなんですか?
「サイレン」というジャンプで連載されていた微ホラー系な漫画を読んでます!

Q玲音くんと遊んだりしますか?
遊ぶのはそんなにないけど、バンバン話しますね(笑)
趣味とか似てるんで(笑)

Q今のてれび戦士の中で一番歌が上手いですか?
自分が1番でありたいですけどね!

Q崚行が幸せだなーって思う時ってなにしてる時?教えて~(≧o≦)
30分もある下校路を下校して、家の前に着いた時かなぁ(笑)

Q崚行は家族からなんて呼ばれてる?
普通に崚行ですね(笑)

Qりょっきは神奈川の川崎に来たことある?
りょっきって!(笑)


無いなぁ…オススメあります?

Q使ってるシャンプーとリンスは何?
ラックスどすえ~

Qりょうきは宮崎に来たことある?宮崎ってどんな印象!?宮崎来る時は知らせてください♪
行った事ないです…僕は、東国原前知事が印象かなぁ…
あっ!宮崎のマンゴー有名?

Q質問なんですが、崚行くんのストレス解消法はなんですか?
枕に顔をつけて叫んでるかな(笑)

Q崚行ゎ 東方神起で誰が好き???
みんな大好きだぁ~!
だけど、強いてならジュンスかなぁ
ハスキーなあの声が凄く好きです。
歌い方とか表現の仕方とか、ほんと好きです。

Q崚行はなんで芸能人ブログじゃないの?
こっちの方が、やりやすいんです。
皆さんとの距離も近く感じるんですよ。思いません?あれ?思わない?(汗)

Qお風呂で、どこから洗いますか?自分わ頭からです(笑)よく頭から汗でるんで・・・。
僕も、頭だなぁ!上から下に洗いますよ!

Q2010年の天てれで 一番仲良かった戦士を教えて!
みんな仲良いけど、嘉惟人かなぁ…

Q誰に憧れて天てれのオーディション受けた(*^^*)?
拓巳くんですね!
拓巳くんに憧れてます!

Q今って菜々香ちゃんと崚行どっちが身長大きい?
まだ、菜々香ちゃんの方が高いかなぁ…

Q逆に、崚行くんはコメント読んで、読みながらツッコミ入れちゃうことあります!?
よくあります(笑)時々笑っちゃう(笑)

Qりょうきのクセってなんですか?
考え事をする時、唇触っちゃう!
直らない…
あと年中鼻炎なので、鼻もよく触ってます。

Qお父さんとお母さんってりょうきから見てどんな人なの~?^^♪
怖優しい両親です!
基本、優しいけど(笑)

Qりょうき君は歌のテストとか得意ですか?
明日、歌のテストだ!?
得意だけど緊張しちゃう(笑)

Q硬式野球をしている女子高生ってどう思いますか!?
かっこ良いなぁって思いますよ!

Q他のテレビ戦士(元テレビ戦士)のブログって読んでますか?誰のブログを読んでますか?
みんなの読んどります(笑)
みんな面白い事書いてるなぁって尊敬しちゃう(笑)

---------------------------------------------------------------


長文になると携帯で見れないかもしれないので、
このへんで・・・

ちなみにまだまだ質問があるので
ゆっくりお待ちを・・・・(笑)


RYO-KI