Q&A3見れない方へ | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

さっきUPしたQ&A

長文になると携帯から見れない人がいるみたいなので

途中からもう一度UPしますね。

全然気づかなくてごめんね。


全部見れてる方はごめんなさい!

この日記カブリます(汗)




Q女の子のすきな髪型は?(^^)もしろんぐだったらどんな結び方とかも教えてほしいな♪
ロングで、なにもしてない方が良いなぁ(笑)

Qりょうきは、ワンピース好きみたいやけど、どの場面の誰のセリフが印象的ですか?名言とか好きなの会ったら教えて!
うちはちなみに、ゾロのスリラーバークでの「なにもなかった」とかかっこいい思ったね(T ^ T)クマにやられたあとの場面…わかりますかね?説明下手でごめんね(^ ^)
分かります分かります(笑)
僕は、エースを助けられなかったルフィが、
「俺は弱いっ!」って言う所ですね!
一層ルフィが好きになりました(笑)

Q車折神社にまた自分の名前が完成したらくる∩ω`*☆
行きます!写メしてブログに載せます!

Q8月にLIVEで大阪に行くんだけど、半日ぐらい遊べる場所や、崚行君のオススメの食べ物屋さんがあれば教えて!
うーん。定番はUSJですけど、枚方パークとか、どうでしょう?

Q毎日何か運動してますか~?
腹筋とか…筋トレはやってますよ!

Q今って何組中何組でクラスの人数何人??
4組中2組で38人居ます!

Q崚行は嵐好き?
そんなによく知らないんですよね…すみません
いとこが嵐のファンですね。

Q天てれメンバーで麦わら海賊団を作るとしたら誰をチョイスする?
一昨年と去年も入れたら
ルフィ…翔
ゾロ…崚行
サンジ…昌暉
ウソップ…マルティン
チョッパー…成吾
フランキー…一磨くん
ブルック…聖夜くん
ナミ…優奈
ロビン…朱里
サウザンド・サニー号…拓巳くん
かなぁ…(笑)

Qもうすぐ七夕ですが、 崚行は短冊になんてお願 いしますか?
(子どもっぽくってごめ ん…(笑))
世界平和を祈ります。
なんか、原発が不安なんで。

Q崚行は寿々歌と仲良いの‥‥?
仲良いですよ!基本、みんな仲良いです。

Qアイスのスーパーカップは好きですか??美味しいですよ
アイスはガリガリ君派ですが、今度食べてみますね!

Q東方神起ファンのりょうきくんは、ブログの書き方や行動が、リアルコナン?って疑いたくもなるくらい不自然なくらい大人っぽくてカッコイイけど、ジュンスやジェジュンの天然ボケトークを見ていて、大人なのに自分より子どもっぽいなぁ(笑)可愛いなぁ(笑)と違和感を覚えることはありましたか?
そんな事はないですが、可愛らしいと思った事はあります!
つか、東方神起のメンバーって、男同士なのに、めっちゃスキンシップありますよね。
日本じゃ考えられないかもしれませんが、てれび戦士もいつもあんな感じです(笑)

Q早速質問なんですが、学校の休み時間に何をしていることが多いですか?
ちょっと気になります♪(笑)
友達とトークしたり…読者したり…多々です(笑)

QLOVEちゃんとのなれそめを教えてください!!
あれは、運命です(笑)
ペットショップで会って、次の日買いました(笑)すごく可愛かったんですよー!

photo:01



QLOVEの好きなおやつを教えて下さい(o^∀^o)
最近は、ヒヅメばっかり噛んでますね。
ヒヅメ めっちゃ臭い!!!(笑)

Q収録やロケは崚行ママさんも一緒に行ってるんですか?2号、3号くんも一緒に行くことあります?
親はよく一緒に行きますが、兄弟はないですね…

Qブログで以前、2010年度戦士全員にメッセージで、翔くんへのメッセージににkick the earthの、撮影で何かあったと載せてましたが、それを答えてほしいです。
海に入るシーンで、翔が替えのパンツを忘れて、パンツをドライヤーで必死に乾かしてた(笑)

Qダンス習ってる?習ってたとしたら、ジャンル教えてほしいです★!!
ヒップホップをやっとります。
Q仙台に来たことある!??
ないですね…向陽に会いたいので行きたいんですが…

---------------------------------

今日はここまで!!
では、また

RYO-KI