Q&A5 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

こんにちは!

崚行です。


では、またまた引き続きQ&A行きますねぇ~



-------------------------------



Q鹿児島に行ったことはある?

行った事ないです!行きたいなぁ…


Q崚行くんがファンの方からしてもらって嬉しいことは何ですか(゚∀゚)?

または今までしてもらったことで嬉しかったことは何ですか(゚∀゚)?

僕の事をずっと好きでいてくれるだけで嬉しいです!いつか皆さんに会いたいです!


Q『崚行』って名前の由来は何ですか(゚∀゚)?

どこかの偉い命名判断の先生に見てもらって決まった名前らしいです。

険しく高い山でも皆に助けられながら登れるように…的な?

だから、チーム崚行に支えられながら、芸能界の頂点目指したいです!!


Qじゃあ、崚行の今年の夏の暑さを乗り切る対策はなんですか?

「心頭滅却すれば火もまた涼し」も、あまり効かないですし。なので僕は、すぐ寝て忘れます!


Qダンスが好きになった きっかけわなに???

ダンスに興味があったので!それからかなぁ!


Q野球チームでどこがスキですか(^-^)?


やっぱ、阪神ですかねぇ!


Q本気で目指すなら 俳優? 歌手? どっち?

今は、歌手かなぁ… 歌いたくなってきちゃった(笑)


Q理陽と杏奈ってどんなこ?

理陽は、面白くてムードメイカーで、杏奈は、ド天然な不思議ちゃんかなぁ(笑)


Qりょうまくんって天然そうだけど…実際はどんな感じだった??

しっかりしていて、TVではけなしてるけど、本当は尊敬してるんです!


Q藤井千帆ちゃんはどんな子?

完璧だったなぁ… 最高のお姉ちゃんでした!


Q前ふくい舞さんのアイうた?を歌ってましたよね?

その時、点数つけてやりましたか?やってたら何点だったか教えて下さい

えっと、80点後半かなぁ?忘れちゃった(笑)


Q2009年のイベで特に印象に残ったことあリますか?\(^3^)/

そうだなぁ… やっぱり、ゼロ様かなぁ(笑)あと、スミッコの演技力(笑)似合いすぎてた(笑)


Q檜枝岐村って知ってる?

分からないです!何県ですか?


Qスニーカーってどれぐらい持ってる?画像で見せて!

そんなないですよ?

photo:01


NIKEのエア トゥループ ミッドというシリーズが好きで、

そればかり集めてたんですが、足がどんどん大きくなり…

見事にサイズアウト(笑)今は1足しか履けるのない(笑)

だって今の足のサイズ26.5やし(笑)



今日はここまで!!


では、また


RYO-KI