1回目生放送! | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


こんばんは!

崚行です!


今日の天てれ見てくれました?




今日は、
大!天才てれびくんの
第1回生放送でした!



始まる前、
玲音がかなり緊張してました。

なので、
その緊張をほぐすため、
皆で玲音を笑わしたり(笑)




でも、
生放送って本当に緊張するんですよ。


僕は、てれび戦士になって3年目で
生放送の緊張には慣れているはずなのに、
毎回緊張します。




昔、千葉一磨くんが
「忍たまのEDが流れてから緊張する」
と言っていたんですが、
まったくその通り(笑)
緊張がピークに達します!!


この緊張感は、
何度経験しても、慣れる事はないんだろうなって思います。


でも、この気持ちって大切ですよね!!



これから1年、
この緊張感を大事に頑張ります!!

応援してくださいね!

photo:01




では、また



Ryoーki