長男バンザイ!!(笑) | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

本日2度目の日記でーす!



今日も、陸上部の体験入部に行きました。



疲れたぁ…




でも、

先輩達がみんな優しくしてくれるんです!

なので、とても楽しいです!!!




体はボロボロですけどね…


あはははは…あはははは…(笑)





そして帰宅後、


長男の特権で(笑)







肩甲骨あたりのマッサージを3号に



photo:01





足のマッサージは2号に




photo:02






お陰で体もスッキリ(笑)


またヨロシクね!!(笑)




長男ばんざーーーーい!!!!!




皆は何人兄弟の何番目?


得した事、損した事 教えてください!!







では、また!!!



崚行