2007年夏 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

崚行です!




この前、

うちの母さんが

パソコン内の画像の整理をしていたら

懐かしい画像が出てきました。





2007年夏の僕






この中には

エイベックスのオーディションに送った写真がありました。




この写真のお陰で

今の自分がいるのかもしれません。






見たいですか?






2007年って事は

僕、3年生です(笑)





めっちゃ幼いです(笑)






「見たい!!」っていうコメントが沢山あったら載せますね!




だって、皆さんがあんまり興味ないのに

載せたら恥ずかしいし…(笑)




ではでは…




RYO-KI