天才てれびくんMAX | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!


崚行です!


昨日で天才てれびくんMAXが終わりました。


てれび戦士23人とゴリさん、川ちゃん、みっぽん、ユッキーナに出会えたことは、僕の宝です!




ゴリさん 
ゴリさんは、いつもみんなを笑わせてくれました!
とっても楽しかったです!ありがとうございました!


川ちゃん
川ちゃんは、小さなボケにもツッコんでくれました!
なので、みんなボケ放題でした!とても楽しかったです!ありがとうございました!


みっぽん
みっぽんとは、いろいろ話をしました!
いつもフレンドリーに接してくれて嬉しかったです。!ありがとうございました!


ユッキーナ
ユッキーナも、みっぽんと一緒にみんなでいろいろ話したりしました!
かなり盛り上がりましたね!ありがとうございました!


菜々香ちゃん
菜々香ちゃんとは、新幹線で一緒に行ったりしました!
色んな相談にものってくれました。ありがとう!


稜駿
稜駿は、色んなギャグをしてくれたね!まあ、あまり受けなかったけど(笑)

個人的には好きだったよ!ありがとう!


陸  
陸とは、一緒に泊まったりしたね!
楽しかったよ!優しくて、頼りになったよ。ありがとう!

優奈
優奈は、色んなノリに乗ってくれて楽しかった!
ありがとう!


凜 
凜の不思議な感じがとても面白かったよ!
ありがとう!


元太
元太とは、夏イベお風呂事件があったね!(笑)
あのときは、かなりパニクったよ(笑)
まあ、今となっては笑える思い出です(笑)ありがとう!


杏奈
杏奈は、かなり天然だったね!
その天然ぶりに、毎回笑わせてもらったよ!ありがとう!

翔は、kick the earthとドラマで一緒になったね!
PV撮影の時、色々あったねえ(笑)
ドラマ撮影の裏も本当に楽しかったよ!ありがとう!


蘭七 

蘭七は、ドラマで一緒になったね!
とても楽しかったよ!ありがとう!


昌暉
昌暉とは、色んなコーナーで一緒になったよね!
とても楽しかったよ!ありがとう!


美羽
美羽は、とてもしっかりしてて、頼りになったよ!

ありがとう!


理陽
理陽とは、よく分からないゲームで遊んだね!(笑)
すごく楽しかったよ!ありがとう!


寿々歌
寿々歌とは、色んな共通点があるから、
色々相談に乗ってもらいました!ありがとう!


朱里
朱里の、ちょっと変わった感性は、
いつも笑えたよ!ありがとう!


嘉惟人
嘉惟人とは、一緒に泊まったね!
色々話そうって言ったのに、先に寝てごめん(笑)
でも、とても楽しかったよ!パネル大事にするね!ありがとう!


奈々
奈々は、みんなを引っ張ってくれてありがとう!
おかげで、助かりました(笑)ありがとう!


凜太朗
関西組なので、一緒に帰ったりしたね!
あの面白いトークが最高だったよ!ありがとう!


ダイアナ
花火大会楽しかったよ!
ジュースこぼしてごめん(笑)
また呼んでね!ありがとう!


向陽 
向陽は、雑学を色々教えてくれたね!
役に立ったよ!ありがとう!


ひかり
ひかりの毒舌は、心にグサッときたけど(笑)
本当に面白かった!ありがとう!


優惟
優惟の電車知識は、色々役立ったよ!
また教えてね!ありがとう!


結実
結実は、場をすごく盛り上げてくれたね!
面白かったよ!ありがとう!


ホセ
ホセとは、楽屋で色々しゃべったね!
面白かったよ!ありがとう!




天才てれびくんMAXのスタッフの皆さん
2年間、お世話になりました。
こんなヤンチャな僕に、優しく教育してくれました。

天てれで色々な事を教わり、色々な人に出会え、
とても貴重な2年間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました!!



そして、ファンの皆さん
2年間ありがとうございました!
皆さんの力や応援がなければ、本当に成り立ちませんでした!
ここまで頑張れたのは、皆さんのおかげです!
ありがとうございました!
そして、これからも頑張っていくので
応援、よろしくお願いします!!!



RYO-KI



--------------------------------



そして昨日は中学校の入学式でした。


ちなみに3号の小学校入学式も昨日でした(笑)


長江家は2人揃って「ピカピカの1年生」です!


では、リクエストが多かった制服の写真です。








photo:01





わかんねーーー!!!!(笑)

前の姿は、頭の中でご想像ください(笑)



そして今日は2号の10歳の誕生日です!!

2号はダンスはしてないです。

サッカーやってます。

2号おめでとーーー!!



僕と一緒で今年新入生になる方、おめでとうございます!

そして4月生まれの方、おめでとうございます!!



では、また!



崚行