大!天才てれびくん | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!


崚行です!


今日の天てれ見てくれましたか?





そうです!今日は…

大!天才てれびくんの放送日です!



今年度もてれび戦士として出演する事になりました!!




見てくれた人は、分かると思いますが


タイトルだったり、人数だったり…

今年度は、10年度とかなり変わりました!!




僕はてれび戦士3年目になるので


中2の昌暉と杏奈のサポートをしながら


「大!天才てれびくん」を楽しんでやっていきたいと思います!





今年度は、新しい自分をみんなに見せられたら良いなぁ~


期待しててください(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・



でも、そこまで期待しないで…



プレッシャーに弱いから…(笑)

良い感じに期待しててください!(意味不明)







これから1年


出川ボスと鈴木あきえさん


そして12人のてれび戦士で力を合わせて頑張りますので


応援よろしくお願いします!!!!!!!!!




ではまた!



Ryoーki