ダンス | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!
崚行です!


沢山のコメント
ありがとうございました!!


皆さんの習い事や夢中になっている事
沢山聞けて嬉しかったです。

色んな習い事があるんですねー。



僕はスイミングとテコンドーを小さい頃にやってました。
あまり続かなかったんですけどね(汗)

ダンスは、ロックダンスから始めて、
ジャズヒップホップ、ヒップホップ、ポップを習いました。

今はヒップホップ、ボイストレーニング、お芝居のレッスンをさせてもらってます。

時間が出来たら、また色んなジャンルのダンスもやりたいなー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて…

前の記事からの続き!

今日は地元のダンスレッスンにいってきました!


久しぶりに地元のレッスンに行ったので、友達とも会えて嬉しかったです!


月曜日にレッスンへ行っていたので、体も かなり動きました!!

良かった~

photo:02



↑跳んだり…(笑)

photo:03



↑ガツガツ動いたり…(笑)

photo:04



↑ガツガツ動いたり…パート2(笑)

photo:05



楽しかった~。

ちなみに↑鏡越しに小さく3号が写ってます(笑)
3号は、キッズクラスでダンスを習っています。



あと、
レッスン前に食べてたものは、『キャラメルハニートースト』です!



甘かったぁ…(笑)


絶対虫歯になる…(笑)


気を付けよう…(笑)


ちなみに甘いもの、まあまあ好きです。



ではまた♪


Ryo-ki