怒りはあなたから出てきた気づきのサイン♡ | 幸せ婚アドバイザー かずみん♡

幸せ婚アドバイザー かずみん♡

いつも幸せを感じられる思考を作り、癒しと安らぎの心豊かで穏やかな結婚を叶えたヒケツ♡

幸せ婚アドバイザーかずみん♡

誰だって愛され、あげまん妻♡になれる!
パートナーシップカウンセラーの
かずみん♡です。




この前、駅のホームに
りんごちゃんがいました!

テレビのまんまでしたね~照れ




さて、こちらのブログにも書きましたが、
下矢印下矢印
(自滅っぽい感じでしたけどキョロキョロ

少しずつ復活してますが、
自分と向き合ったり、ワークしたりニヤニヤ




前は我慢して、我慢して、爆発🔥😭💣️
でした。

そして怒る自分はあり得ない。
(いい人だから)
怒るのはみっともない。
怒るなんて気が短い。
怒る人を見ると空気読めよ!とか思ってて。




だけどまあ
人間ですから
女性ですから

たまにはプチッ、イライラムキーとなること
もあるわけです。




ここ最近、妙に寛容になったんです。
なんでそうなったのか?

きっとそういう自分を許したから。
『怒ってもいいんだよ~』
『それも私の一部だよ~』とね。


怒る=ダメ、大人げない、みっともない、
恥ずかしい、嫌なこと、人に迷惑かけるとか

こんな前提があるとなかなか自分で
認められないんです。




あと、同じようなことですが、

できない私
傲慢な私
怠慢な私
無知な私
プライドが高い私
(みなさんも自分が嫌だなと思っている
部分を当てはめてみてね)




これらが私にあったんだけど
なかなか認められなかったのは
『自分はそんな人ではない!』
『できる人だから~』
『そんなわけない!』

と抵抗や言い訳があったから。




もうね、こういう痛々しい自分をまるっと
認めたらいいんですね。

認めたら何かあるかも??
認めるときは怖いし、負けるみたくて
嫌だけどね。(実際は負けないから)




でも意外とそんなことはないんですね。

怒るあなたも
痛々しいあなたも

あなたなんだから照れ




怒りはあなたから出てきた何かを
気づくためのサインだから。




私の黒歴史が書いてあります。
ご参考にどうぞ( ゚д゚)ノ
下矢印下矢印

是非に公式LINEを登録してね~ニコニコ

ご質問、ご相談がありましたら
こちらをポチッとクリックしてねウインク
お気軽にどうぞ( ゚д゚)ノ
下矢印下矢印
 
 
(ID検索でしたら260hileyです)

 

*ご登録の際は『スタンプ』を
送っていただけるとうれしいです❤️


プロフィールこちらから



嫌だな、無理、面倒くさいなども

認めるんだよ~照れ





みなさんの一日がたくさん幸せを

感じられますように(*^▽^)/★*☆