”女性は○○をしたらがらっと気分が変わるよ♡” | 幸せ婚アドバイザー かずみん♡

幸せ婚アドバイザー かずみん♡

いつも幸せを感じられる思考を作り、癒しと安らぎの心豊かで穏やかな結婚を叶えたヒケツ♡

幸せ婚アドバイザーかずみん♡

誰だって愛され、あげまん妻♡になれる!
パートナーシップカウンセラーの
かずみん♡です。




今日は涼しいですね照れ
明日も涼しいと嬉しいなあ❤️

濃厚なパートがあるから(笑)




さて、恋愛やパートナーシップが
うまくいくようになりたい!と思ってる方へピンクハート

思考や思い込みを書き換えたり、
それになりきって行動したり、

頑張ってらっしゃる方もいらっしゃいますよね。




それはそれで素敵だし、
私も今も人体実験を繰り返し中ですから

むちゃくちゃお気持ちがわかります照れ




しか~し!
思考や思い込みを書き換えても

長年、そういう自分で生きてきたし、
脳は変化を嫌うし、
また元に戻ってしまいがちで、




なかなか変化しづらいし、
ある程度、時間がかかってしまいます。
(これは誰でもそうです)




でもね、女性は○○をしたら
それによってがらっと気分や
気持ちも変わったりします。



それはね、
洋服、メイク、髪型、アクセサリーなどを
使ったり、整えたりして、
外見を変えることです。

それらのアイテムを使ったり、整えれば
見た目も気分もがらっと変わるし、

照っとり早く
なりたい自分になりきれてしまうんです。
外見から変わることはとても有効的と
言われてますニコニコ




女性はいつだってきれいでいたいし、

キラキラしたものやかわいいものが
好きですキラキラキラキラ




なので、

自分の定番な・楽なアイテム
いいですが、

たまには『自分がお姫様になった👸』かの
ように自分を喜ばせてあげてもいいのではないでしょうか?ラブラブラブラブ


自分の似合うアイテムがわからない!
いつも無難なものばかり選んでしまう……
キラキラした自分が想像できない!ショボーン

などお悩みのあなたに!!ニコニコ




ファッションのプロである
じゅんこさんが一緒にあなたに似合う洋服を
選んでくれますよ!

詳細はこちらをどうぞ( ゚д゚)ノ
(9月募集もあるよ!!)
下矢印下矢印
じゅんこさんはあなたに似合う
お洋服のコーディネートを
してくれますから

まずはお洋服から変えてみてねウインク




かくいう私もまずお洋服から変えたら
会社の男性たちから一目置かれるように
なったり、

なんかのときにお声をかけていただいたり
しました照れ(ある意味、モテ期だったラブ




見た目や外見を変えるとき
ちょっとだけ勇気が入りますが、

自分はこんな風になれるんだ!と自信が
ついたり、

初めは違和感があったりするけど
段々と慣れてくるもんですデレデレ




9月になりましたし、
秋の気配が少しずつやってきてますし、
お店には秋のファッションも
もう販売されてます。

うまくいかない!と悩んでるなら

まずは外見をがらっと変えて、自分の変化を
楽しんでくださいね!照れ




私の黒歴史が書いてあります。
ご参考にどうぞ( ゚д゚)ノ
下矢印下矢印

是非に公式LINEを登録してね~ニコニコ

ご質問、ご相談がありましたら
こちらをポチッとクリックしてねウインク
お気軽にどうぞ( ゚д゚)ノ
下矢印下矢印
 
 
(ID検索でしたら260hileyです)

 

*ご登録の際は『スタンプ』を
送っていただけるとうれしいです❤️


プロフィールこちらから



いや~女性ってすばらしいね照れ





みなさんの一日がたくさん幸せを

感じられますように(*^▽^)/★*☆