遠慮なく、落ち込ませていただきます‼️♡ | 幸せ婚アドバイザー かずみん♡

幸せ婚アドバイザー かずみん♡

いつも幸せを感じられる思考を作り、癒しと安らぎの心豊かで穏やかな結婚を叶えたヒケツ♡

幸せ婚アドバイザーかずみん♡

誰だって愛され、あげまん妻♡になれる!
パートナーシップカウンセラーの
かずみん♡です。




昨日から妙に凹み気味ショボーンショボーン

なぜか?

ホルモンバランスの乱れ?
自律神経の乱れ?
夏の疲れ?
久しぶりのパートの疲れ?

いやいや、それらも要素だけど……




私の中に怒りムキー
『こんなん嫌だ~!ムキー』が
あったとわかったから。

このビックマンモスは以前からあった
んだよね。

気づいていながら気づかないように
してました。


気づいてたけど
『それもあるけどそんなわけない』
『それもあるけどやらなきゃ!』
『それもあるけどそんなん気にしてられない』

と華麗にスルーしてましたねチュー




今週から自分の感情と向き合う強化週間に
していて、

まあ出るわ!出るわ!いろんなことが!びっくり




出たら今まではさらっと流してて、
無視ではなく、嵐が去るのを待つ感じにしてました。

要はあまり腑に落ちてなかったのね。
学んだりしても。

昨日のブログで書いたけどわかった
気になってたチュー
→これがクセモノでした~




話は戻して、
だけどそれも(特にネガティブなやつ)
私の一部だから不快でもまるっと認めようと
思ってね。




あまりにもたくさん
出てきたから処理が大変なんですね。

久しぶりに『わあ~ぁ~ゲローゲロー』と叫びそうに、吐きそうになりました。

ポロポロ泣きました笑い泣き笑い泣き




それに落ち込んでも周りの状況を判断して、
なんかテンションを
上げようとするクセがあって、

それ、やめようかなと。

もうね、
遠慮なく、落ち込ませていただきます真顔




あとね、
自分の感情に素直に忠実にしようかなと。

だから『~しなきゃ!』とか
できなくて、人と比べて、自分責めとか

もうそういうの、嫌だなんだなあと。




私は私なんですよ。

元々、縛られるの、嫌だし、
窮屈だし、自由がいいし。




とにかく最近、『~しなきゃ!』的な
べき・ねば思考でやってることがありすぎと
わかり、

『~してもいいし、しなくてもいい』と
ゆるめにしたいなあと。

結局、この世はどちらもあるし、
どちらでもいいからね。




ここ数ヶ月でそういうクセを矯正してきた
けどまだまだでしたねチュー

私が楽しくない、満たされてないと
おかしいからね。

まずは自分ですよ!みなさんニヤニヤ




私の黒歴史が書いてあります。
ご参考にどうぞ( ゚д゚)ノ
下矢印下矢印

是非に公式LINEを登録してね~ニコニコ

ご質問、ご相談がありましたら
こちらをポチッとクリックしてねウインク
お気軽にどうぞ( ゚д゚)ノ
下矢印下矢印
 
 
(ID検索でしたら260hileyです)

 

*ご登録の際は『スタンプ』を
送っていただけるとうれしいです❤️


プロフィールこちらから



自分は自分でしかない。

だから自分で見てあげること照れ





みなさんの一日がたくさん幸せを

感じられますように(*^▽^)/★*☆