この前の記事が
アメトピに掲載されましたラブ
とても励みになりますおねがい
ありがとうございますラブ飛び出すハート

アメトピ記事はこちらです💁‍♀️





今日は

朝早くから

大学病院に🏥


PET検査に行ってきましたニコニコ


すごい大雨で

大学病院まで大渋滞ダッシュ


間に合わないかと思いましたが

どうにか無事に到着!!


まずは

病衣に着替えて


薬剤を注射して💉

1時間程安静にする!!


そして


排尿を必ず検査前にしなければならずアセアセ


その後やっと


PET検査

に入ります。


時間は


 20分程


このたった20分程で

ほぼ全身をみることができて

他の臓器に再発や転移してないか

見つけてくれる

とっても


便利な検査おねがい


なんだけどダッシュ


その分


結果


がでるまで

本当に怖くってアセアセ


そして

この結果が分かるのが


2週間後!!


もうこの2週間が

生きた心地しなくて不安


でも結果を

待つしかないんだよね悲しい


PET検査が終わり

20分程またソファーで

安静にしてなければいけないのだけど


次から次に

PET検査がおわり

待合室にくる

病衣を着た方達。


皆周りが気になるのか

顔を見合わせては

お互い

頭を下げ


 無言で挨拶🤝


そして

その20分間

テレビを見ている人もいれば

身体がしんどいのか

ソファーで倒れこむように

横になる方もいて…


その瞬間

また


自分が闘病中

だということを

思い知らされる時でもありますネガティブ


そして

20分が経ち

また

見ず知らずの方に


お互い頑張りましょうね🥹


という気持ちを込めて

頭を下げて帰ってきました🥹




イベントバナー

 


イベントバナー