希少がん葉状腫瘍手術から8ヶ月 | 希少ガンと障がい児育児と共に

希少ガンと障がい児育児と共に

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。

  


希少がん葉状腫瘍手術から
      8ヶ月!!



    

昨日の記事がアメトピに
掲載されました。沢山の方に
読んで頂くことができ
本当に嬉しいです🥰

ありがとうございます😊


  過去のアメトピ掲載して頂いた記事ラブ

  こちらです💁‍♀️ありがとうございますラブラブ




  


    今日で、葉状腫瘍手術から


    やっと8ヶ月経ちましたおねがい 


この8ヶ月間不安ではない日はありませんでした



       毎日毎日神様に


 「どうかどうか再発や転移しませんように!!🥺」とお祈りしていました。



      悪性葉状腫瘍は

   再発や転移の可能性が高く

     またその時期はかなり

 早い段階でなると医師から説明をうけてました。



       なので毎日毎日

  しこりがないか確認して一安心🥹



     けど、アトピーもあるため

   肌が荒れるとすぐにリンパの腫れが🥲


 実は昨日からまた首にしこりが二つほどあり

 また不安になり落ち込んでいました。


     何故か左胸も触ると痛みショボーン



 どうか単なる生理前の症状であってほしいと

 願うばかりです🥹


    でも本当に無事8ヶ月目

   迎えれることができて嬉しいです🥹