ビデオもろくにとれない旦那さん | 希少ガンと障がい児育児と共に

希少ガンと障がい児育児と共に

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。

    


ビデオもろくにとれない
        旦那さん👱‍♂️

 


   最近長女が自分が小さかった頃の

   ビデオなどを見たがります。


しかし、昔からビデオがろくにとれない旦那さん


      例えば長女を出産時❗️❗️


  私は帝王切開で出血多量だったため

  すぐに抱かせてもらえることもできず

また赤ちゃんの顔もまともに見せてくれないまま

別室に運ばれて行ったのですが、


   旦那さんに頼んでいた産まれたばかりの

   赤ちゃんのビデオ撮影📹


   退院後みんなで見ようとすると

   全くうつっていない。

  もうお分かりでしょうか?😭


   そうなんです😭



   

録画ボタン        押していなかったのです😭



   この時もかなりの喧嘩はしましたが



   また長男次男の時💦


   事件はおきました😵‍💫


   長男次男も帝王切開だったのですが


   以前からしつこくしつこく

 次は失敗しないようにお願いしていたので

   今回はきちんと撮れていました❓


    撮れてはいました!!


 確かに撮れてはいました!!


     タダですね 


    音声のみでした!!


   もう、お分かりだとは思うんですが

   そうなんですよ😭そうなんです😡



         今度は


   カメラのレンズ?を開けてなかったので映像が全くとれてなかったんです。


  両家の「可愛いなあ💕」          という声のみガーン


     もう何なんでしょうか?😩



   もう、それからは写真もビデオも

   あたしが撮るようにしたのですが


   最近になって気がつきました😭


   私の映っている写真やビデオ


   一つもない😭


  よくよく考えたら


 「代わってやろうか?」の一言もなかったわ😭



     そして、このビデオカメラ



   最後の最後まで彼はやってくれました🫣


 

   まさかのゴミと一緒に捨ててしまうという😩😤😵‍💫



 この時は呆れて暫く話もしませんでした😭