夜ふかし(息子君誕生日会) | なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

ダイエット・お金の使い方・日々の出来事などを書いています。
2016年5月おうち作り始めました。
2016年10月43条但し書き道路接道土地手付け
2017年まだ土地が買えていません。
2018年7月12日 土地決済
2018年11月28日 引き渡し
2020年2月6日息子君誕生
以降育児blog

久しぶりにこんな時間までねむれずに、

ブログを書き始めてしまったなえです。


本日…………


いや、昨日の節分はしっかりと恵方巻きも食べ豆まきも行いました爆笑爆笑


そして、

6日がお誕生日の息子くんのお誕生日会も合わせて行いました指差し指差し



毎度のことですが、

飾りつけなどの準備は全くしてなくて…


前日の昼休みに百均に走り


帰りにドンキによってみたり口笛



今回は少し頑張ったかな〜えー


とおもってますチューチュー




頑張った結果がコチラです(笑

ゴチャゴチャ感がエグい指差し

道路のシールを息子くんが貼りたがりこんな仕上がりになりました指差し




こちらが途中経過
本当は3歳のときに使った
3の風船は使わない予定だったんですが…

息子くんリクエストでコチラも貼れとのことで



最終的にこんな仕上がりです笑い泣き
3→4って、

ある意味現在の君だよね〜指差し

まだ誕生日来てないしね口笛


やばい!3時になってしまったガーンガーン


誕生日会のあとは、豆まきも恵方巻きもいただきました節分節分



今年も鬼役は

このコに頑張ってもらいました口笛

いつもありがとう!

では!
この辺でねます!


おやすみなさーい大あくびふとん1ふとん2ふとん3