発熱 | なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

ダイエット・お金の使い方・日々の出来事などを書いています。
2016年5月おうち作り始めました。
2016年10月43条但し書き道路接道土地手付け
2017年まだ土地が買えていません。
2018年7月12日 土地決済
2018年11月28日 引き渡し
2020年2月6日息子君誕生
以降育児blog

どうもこんばんは〜爆笑

久しぶりに保育園から呼び出された

なえですニコニコ

12月以来の発熱です指差し

最高体温40.2


息子くんにしては低めのお熱で推移中

だいたい発熱すると41度を超えてくることがザラなので口笛

勝手に安心してますキョロキョロ


寝る前に測ったときは39度台で

昼間よりもだるさはなく元気があったので、

もしかしたら明日の朝には少し下がっているかなと

思ってますキメてる

ちなみにまだ病院には行けていません。

いつも行っている小児科がお休みで。

明日行く予定。

どうか
コロナでもインフルでもありませんようにちょっと不満



懐かしい写真………………

最近二人目のことを考える日が多く…

なんとなく見返していた
息子くんの一番古い写真を載せてみました指差し

不妊治療再開しなくては多分二人目はできないと思うので…

妊活中のブログを読み返していて見つけたもの。

こんなのが

こんなに大きくなって走り回ったり熱出したりしてるんですよね〜不安

不思議!
新生児子育ても
見返していると
ほんとに懐かしい!
そして可愛い爆笑

今はよく喋りとても生意気なんですが真顔真顔

これはこれでかわいい(笑

もう一度、新生児の育児を味わいたいな〜と、

つい考えてしまうんですよね…

でも、不妊治療はやはり時間的に大変でキョロキョロ

重い腰が挙げられずにいます。


不妊治療せずにできればいいのにな〜悲しい

できないかな〜キョロキョロキョロキョロ


真顔