約4ヶ月ぶり(インフルの記録) | なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

ダイエット・お金の使い方・日々の出来事などを書いています。
2016年5月おうち作り始めました。
2016年10月43条但し書き道路接道土地手付け
2017年まだ土地が買えていません。
2018年7月12日 土地決済
2018年11月28日 引き渡し
2020年2月6日息子君誕生
以降育児blog

お久しぶりです爆笑


最近は元気に過ごしております口笛


なえです指差し


2024年も

もう一月が過ぎましたね真顔


月日がたつの早いですねひらめき


今年に入ってからは元気に過ごしているなえ一家ですが、



昨年12月にインフルに罹患して

家族全滅真顔


そして、母と父にまでインフル

うつしてしまいました


不安


両親も65を過ぎ高齢者の仲間入りしているので、

うつさないように

気をつけていたつもりなんですが…


息子くんが発熱したときに

インフルコロナの抗原検査はしたんですが、

罹患してから検査までの時間が短かったために

抗原数が上がってなくて、

陰性になっていたんですよ悲しい



なので、

すっかり油断して、

父と母に息子くんのお守りを頼んでしまったんです真顔


気がついたときには時すでに遅しで

みんな

仲良くインフル陽性でしたオエー



インフルの発熱の様子はこんな感じ。
そして、12/10には父が発熱12/11に父も母もインフル陽性でした。


何気に旦那さんはインフルから逃げ切りましたキョロキョロ


そして、
やっと、インフル明けて保育園に登園して一週間後、


これが


クリスマス明けまで続き
やっと熱が下がって12/28登園して、
翌日から冬休み突入となりました魂が抜ける


しかし!

ここからは鼻水も咳もなくもちろん発熱もなく過ごしておりますウインク

来週は旅行に行く予定なので、

病気だけは!
やめてくれ〜笑い泣き笑い泣き

と、祈っております真顔


また、ちょこちょこ書いていくのでお暇だったらお付き合いください!

ではでは~爆笑