保育園の先生に怒られた | なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

ダイエット・お金の使い方・日々の出来事などを書いています。
2016年5月おうち作り始めました。
2016年10月43条但し書き道路接道土地手付け
2017年まだ土地が買えていません。
2018年7月12日 土地決済
2018年11月28日 引き渡し
2020年2月6日息子君誕生
以降育児blog

おはようございますショボーン




朝から泣いてしまったなえですひらめき


何故泣いたのか………………




今朝、


担任の先生が早番で出勤していて。


「昨日は息子君早く眠れましたか?凝視

「お昼の時間に息子くん寝てしまうんですよね………………凝視

「そんなに遅いのは大人の時間に合わせているからですか?凝視


と、

嫌味を言われたから………………悲しい悲しい


私だって早く寝かせたいけど、


ご飯は食べないし

(最近全然ご飯食べてくれないから、痩せてきていて…心配…だから少しでも食べてほしくて、めっちゃご飯の時間長いんですよね…)

そして、お風呂には入らないし

歯磨きはしないし


寝室に連れて行くのも大変なんだけどムキームキームキー

ほんと、

色々と大変なんだけど………………ショボーン



先生はそこのところわかってるのかな?


息子くんの外面の良さが憎いえーん


昔から保育園ではいい子なんですよね………………


考えるだけどグッタリ………………悲しい



今も涙が………………

電車で泣いてるやついたら私です…悲しい悲しい悲しい



そっとしておいてくださいえーんえーんえーん



朝からこんな投稿でごめんなさいえーん


しかも久しぶりのブログなのにガーン


これから仕事なのに少しでも吐き出したくて書いてしまった不安





昨日母が植えてくれた息子くんが選んだお花おねがい

キレイおねがい