体力が落ちたのか、外があつすぎるのか | なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

ダイエット・お金の使い方・日々の出来事などを書いています。
2016年5月おうち作り始めました。
2016年10月43条但し書き道路接道土地手付け
2017年まだ土地が買えていません。
2018年7月12日 土地決済
2018年11月28日 引き渡し
2020年2月6日息子君誕生
以降育児blog

皆様お疲れ様です爆笑爆笑



昨日の夜から劇的にお熱が下がり、

蘇った私たち夫婦指差し指差し


しかし、咳は相変わらずで予防


旦那さんは実は風邪をひく前から


咳喘息がありチーン


なんだかんだ体力ガタ落ちしている夫婦ですが、


息子君は元気なので!!


もう一週間以上外で遊んでいないびっくり





これはお外に連れていかなければ可哀想だ笑い泣き笑い泣き



と、おもって。


公園にでかけたんですが………………キョロキョロ



外は灼熱だったんですね不安



そんな事も忘れて外に出て、


暑さにやられているのか、体力落ちてしまったのか……


自転車🚲少しこぐだけで目眩しました魂が抜ける


今日は旦那さんとお出かけなので、

電動自転車を取られてしまうのでちょっと不満



普通の自転車で疲れ果てただけなのか指差し



これは熱いからなのか。

私の体力が落ちたからなのか……


実は風邪引いてから食欲がなく。

体重が激減中ですネガティブ←いやここまでではないけども


まぁまぁ、体重落ちてますラブ


ただ、筋力落ちてるだけだとヤバい不安



もう少し咳でなくなったらジム通い再開せねばちょっと不満



そして、一応公園にたどり着いたものの


30分もせずに帰宅!





外が灼熱のため、
遊んでいる子はいなかったよ笑い泣き

自販機でジュースを買って、


 

 

息子君はだいたいこれを買う。

こんな小さなジュースに140円…

高い不安



無駄ですよね〜指差し


息子君の中ではこの公園に来たら必ずジュースを買うというルーティーンになっている………………



そして最近ルーティーンが多くなってきて、

お前はイヤイヤ期か!!


と、イライラすることが多くなってきたちょっと不満


息子君の中で風邪でストレスが溜まってるのかなキョロキョロ


 

 


それとも、私も風邪で余裕がなくなってるからイライラしているだけなのかな?キョロキョロ



なにかストレス発散したいなー知らんぷり