とうとうじいじばあばも……………… | なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

ダイエット・お金の使い方・日々の出来事などを書いています。
2016年5月おうち作り始めました。
2016年10月43条但し書き道路接道土地手付け
2017年まだ土地が買えていません。
2018年7月12日 土地決済
2018年11月28日 引き渡し
2020年2月6日息子君誕生
以降育児blog

こんばんは~


8月になりましたね口笛



そして3日経ちますね〜キョロキョロはやーい


日曜日に一応風邪から立ち直った私たち夫婦ですが咳は未だに出続けています。



咳というか、

喉の奥の方にたんが絡まって、

息を思いっきり吐くとタンが絡まだてゴロゴロいう。



という症状。



そして、

じいじばあばに風邪を移してしまいました真顔



日曜辺りからだるかったみたい。


じいじは発熱し、


昨日

ばあばたちのお迎えはなし笑い泣き


急遽

私がお迎えに驚き驚き


朝送ったあとに、

自転車を家に返してしまったので🚲


仕事終わりに家に一旦帰ってから自転車でお迎え!


何とかギリギリ間に合った指差し指差し



でも、なんだか予定していなかったので


昨日は寝るまでがグダグダ…


息子君寝たのは23時過ぎてました絶望


息子君のお風邪は完全に治りきって


お咳もしなくなりました✨


じいじばあばもひどくならないといいんだけどショボーン