匂いのある世界 | なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

ダイエット・お金の使い方・日々の出来事などを書いています。
2016年5月おうち作り始めました。
2016年10月43条但し書き道路接道土地手付け
2017年まだ土地が買えていません。
2018年7月12日 土地決済
2018年11月28日 引き渡し
2020年2月6日息子君誕生
以降育児blog

お疲れ様です〜!!


息子君のお風邪は残すところ咳のみ!



そして昨日から、


またも発熱する旦那さん真顔




と、



わたし指差し指差し



旦那さんは平熱低いのに38度後半まで上がり死にそうです不安


私もなんだかんだつらいニコニコ


ですが息子君はめっちゃ元気立ち上がる立ち上がるという地獄不安



そんな1日を本日乗り切り、

今のところ私の風邪は悪化はしていないが良くもならないという…キョロキョロ


旦那さんも私も息子君も

お咳が特にひどくて、

むせるような咳で

吐きそうですオエー


息子君が吐いていたのがすごくよく分かるオエー


喘息ににた咳で

寝ると気道狭窄して痰がたまり

むせる

そして眠れない…真顔


本日も私は4時起きです泣き笑い



息子君の長引いた風邪が私達も襲っている笑い泣き





しかし、

火曜日からなくなった嗅覚は戻ってきました〜チュー



今回は長かったかな?


前回どれくらいだったかな?


今見てきたらきっちり5日!



これで次回も5日待って治らなかったら病院行こうかな爆笑



ってか、次回もある体で話してるけど。


もうないといいなぁ〜ちょっと不満



 

 



 

 

こんな物が売ってるってことは、みんなも

嗅覚障害

になる!


ということですね!!



ちなみに今回最初に匂いを感じたものは



しそ!


 

 



外の植物たちにお水をあげて

紫蘇をもいでいたら匂いが!!


と、いうかんじ爆笑


いい匂いのもので気がついて良かったおねがい