お熱下がりました!! | なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

ダイエット・お金の使い方・日々の出来事などを書いています。
2016年5月おうち作り始めました。
2016年10月43条但し書き道路接道土地手付け
2017年まだ土地が買えていません。
2018年7月12日 土地決済
2018年11月28日 引き渡し
2020年2月6日息子君誕生
以降育児blog

息子君、

お熱下がりました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



昨日から、発熱なし!!


ほんとに良かった〜おねがいおねがい



ただし!



咳はまだまだやばめキョロキョロ

咳して

むせて


泣き出す大泣き大泣き


おそらく、咳のし過ぎで吐いたことがかなりトラウマで…驚き



吐きそうになるたびに泣く大泣き大泣き


という感じです。



そして、


昨日帰宅すると

旦那さんのご機嫌が物凄く悪かった………………キョロキョロ


その理由が腹が立つムキームキームキー



「でかけるよていがあったムキー整体に行きたいムキージムに行けないムキー


というもの…



え…


それでイライラして息子君に怒っていたの凝視


私はそのイライラの理由にイライラだわ〜指差し


仕事から帰ってきてからずっと不機嫌な旦那さんに、



その不機嫌がわかっている息子君が怯えてて、

本当に可愛そうだったちょっと不満



今朝も。

寝起き不機嫌で、

ちょっと息子君がぐずるだけでため息ムキー



こっちは息子君のテンションあげようと

かまって話しているのに

横でため息つかれるというイライラムキームキー


何とか息子君のテンションと機嫌をあげてから仕事に出発!


ただいま出勤中魂が抜ける疲れた…


果たして二人は一日上手く過ごせるのかな〜キョロキョロ



ただの愚痴になってしまった知らんぷり