取る人のいないブルーベリー | なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

ダイエット・お金の使い方・日々の出来事などを書いています。
2016年5月おうち作り始めました。
2016年10月43条但し書き道路接道土地手付け
2017年まだ土地が買えていません。
2018年7月12日 土地決済
2018年11月28日 引き渡し
2020年2月6日息子君誕生
以降育児blog

昨日は仕事に行ったのですが、相変わらずの鼻水で。


鼻かみすぎて頭が痛くなり


最悪でしたちょっと不満


そして相変わらず無臭の世界を生きています。


一応味はわかるので何とかご飯食べてますが、


匂いわからないと、

たべた!!!

って実感湧きにくいんですよねキョロキョロ


だからついつい食べすぎてしまう。



昨日は微熱が出たんですが本日の体温36度

鼻も昨日よりマシかな?

という感じになりました。


しかし、

喘息が出てしまって若干息苦しいちょっと不満



それでも熱もないので仕事に出かけてます。





    

息子くんと旦那さんの状況は

息子くんと旦那さんはともに38度台。

息子君は38度後半

旦那さんは38度前半

というかんじ。でした。


今日はまだ寝てたので知りません知らんぷり


息子君のお熱がなかなか下がらないので、

昨日は午後お休みもらって小児科行ってきました〜キョロキョロ


一昨日の夜から咳がひどくなり眠れないようなので

肺炎疑ってたんですが、

それは心配なさそう。


ただ、咳がひどいのでおくすり変えました。


メジコンとオノンドライシロップが

新たに出されました〜口笛


両方とも喘息のときに出るおくすり指差し

気管支拡張するお薬?


これでお咳が少しでも収まればいいんだけど悲しい


昨日の夜もやっぱりお咳は出ていたけど、

むせて泣くほどではなかったから、

お薬効いてるのかな?


早く良くなって欲しいな〜泣き笑い





家のブルーベリー!

息子君がこれを少しずつ取って食べるのが好きだっとんだけど、

息子君がお風邪をひいてもう6日

食べる人がいないのでこんなに熟している実ができてしまった~ショボーン

風治ったら取るかな〜と思って取らないでおいたんですがそろそろ取らないとだめかなちょっと不満