3歳!になります! | なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

ダイエット・お金の使い方・日々の出来事などを書いています。
2016年5月おうち作り始めました。
2016年10月43条但し書き道路接道土地手付け
2017年まだ土地が買えていません。
2018年7月12日 土地決済
2018年11月28日 引き渡し
2020年2月6日息子君誕生
以降育児blog

明日で息子くんも3歳!!


本日は2歳最後の日!


そんな息子くんは昨日から……


鼻水が止まりませんキョロキョロキョロキョロ



そして、昨日。


保育園から、


先生にコロナ陽性者が出たとの連絡が………………真顔



はたしてこの鼻水は……


コロナなのかガーン



今、仕事休むのは………


かなりやばいかも…


まぁ、かかってしまったら。

それまでかな〜



でも、コロナの初期症状って…

鼻水あったっけ?



今のところ熱はなし!


明日無事に仕事に行けるのか口笛口笛


そして、

昨日は


そんな鼻水の中


誕生日会しました!


旦那さんが今日明日と仕事なので。


お誕生日会は昨日開催!





見てください!

この力の入っていない飾り付け(笑

急遽朝から百均に行って購入したものです(笑


誕生日会のお食事は

写真に取るの忘れました!

サラダとドミノピザ
手羽元のあまから揚げ!

そして、
ケーキは

母が作ってきてくれました爆笑


(あまりにも味気ないので、去年の誕生日会に使用した風船を取り付けてみた口笛

ちゃんと

ローソクもフーっとして、




そして、母と父からはパズルと本。

 

 

 

  

 


こちらの3つをもらいました~おねがいおねがい


幼児ワークを買おうか迷っていたのでとっても嬉しかった!!


そして、私達から



悩みに悩んで

 

 


こちらにしました!!


しかし…


レゴの遊び方がよくわからないキョロキョロキョロキョロ


個包装で

パーツが数字の書いたパックに入っているものと。


色分けされてるものがあって。


数字のものはわかるんですが……


色分けされてるのがよくわからない真顔


なので、数字のものしかまだ開けてませんキョロキョロキョロキョロ



誰か遊び方を教えて〜キョロキョロキョロキョロ



そして、収納方法考えなければならないですねー


レゴ……


袋に小分けされてる事に収納したほうがいいのかな〜知らんぷり



とりあえず出したものは



タッパーに入れてみました。




これをどう片付ければ………………泣き笑い