節分 | なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

ダイエット・お金の使い方・日々の出来事などを書いています。
2016年5月おうち作り始めました。
2016年10月43条但し書き道路接道土地手付け
2017年まだ土地が買えていません。
2018年7月12日 土地決済
2018年11月28日 引き渡し
2020年2月6日息子君誕生
以降育児blog

一昨日は節分でしたね!


うちも、

旦那さんがお休みだったので。


ちゃんと節分しました爆笑飛び出すハート飛び出すハート


今年の恵方巻きは


各自マキマキスタイルで!!

それにしても
具材多すぎ不安不安

もちろんたっぷり残り…


ませんでした真顔

旦那さんの大食漢を舐めてもらっては困る(笑

全て食べきってました口笛口笛



恵方巻きのあとは



豆まき!!

今年はローソンコリラ鬼が大活躍!!

旦那さんにもお面をつけてもらって豆まきでした!

最近はとっても衛生的!

個包装の豆なんて素敵すぎる!

あの豆を大量に食べるのはなかなかに大変なので、


色んな窓とドアの前で鬼退治!




豆も美味しくいただきましたウインク

息子くんはこの豆結構好きでボリボリ食べてました口笛