久しぶりのブログ | なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

ダイエット・お金の使い方・日々の出来事などを書いています。
2016年5月おうち作り始めました。
2016年10月43条但し書き道路接道土地手付け
2017年まだ土地が買えていません。
2018年7月12日 土地決済
2018年11月28日 引き渡し
2020年2月6日息子君誕生
以降育児blog

皆様お久しぶりです爆笑


約5ヶ月ぶりですねー口笛


息子くんはとっくに三歳になり、


保育園を卒園して入園して


あっという間に新しい保育園に入園して



3ヶ月がっとうとしていますキョロキョロハヤーい


そんな息子くん、

昨年風邪を引きまくった影響か、


新しい保育園に移ってから熱を出すことなかったんですが、


久しぶりに


昨日発熱しましたガーンガーン

(実に半年ぶり!!!!とか言いたかったんですが…記録漁ってみたら、

実はゴールデンウィークに発熱してた笑


皆さんのブログを見る限りかなり風邪が流行っているようだったので、


とうとう来たか!!!!



と、思ったんですが。


昨日の夕方保育園から連絡あり、

ガーン39度なのでお迎えお願いします!!


と言われてから


お熱は下がり続け、


今朝は平熱口笛口笛



今のところお熱は上がっていませんおねがい


病院でも

少し喉が赤いかな〜程度だったみたい。


保育園では今、ヘルパンギーナが流行っているようで。

息子くんもそれかな〜と思っていたんですが……


どうなんだろう?(旦那さんが病院連れていったからよくわからないキョロキョロ


ただの名もなき風邪なのかな〜キョロキョロ


一昨日辺りから朝起きたときに咳はしていて、

やばいと思っていたんですが昨日は朝から咳が酷くて、

やばいと思っていたところで発熱だったので長引くかと思いきや……


今の所はお熱なし。


土曜日に兄の結婚式があって、

色々疲れが出たのかな〜キョロキョロ


そういえば、ゴールデンウイークのときも

トミカ博にでかけたあとに発熱してたな〜口笛口笛



出かけるとやっぱりウィルスに暴露される可能性は増えるもんねキョロキョロ



でも、

お出かけしないという選択肢はない!


いつかは出会うウィルスなんだし!


夏はお出かけ予定が目白押しなので頑張って、

早く治して笑い泣き