夜更かしからの朝寝坊 | なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

ダイエット・お金の使い方・日々の出来事などを書いています。
2016年5月おうち作り始めました。
2016年10月43条但し書き道路接道土地手付け
2017年まだ土地が買えていません。
2018年7月12日 土地決済
2018年11月28日 引き渡し
2020年2月6日息子君誕生
以降育児blog

昨日は結局、


あのあと眠れずガーン



眠れたのは2:00!


そして起床が8:30⏰



息子くんも一緒にこの時間に起床😣



めちゃめちゃ体内時計を狂わせてしまった不安


明日ちゃんと起きられるかな〜はてなマーク



睡眠の質も悪くて、

夢を見まくったんですよね口笛


その中に

遅刻する夢も入っていて不安


正夢にならなければいいけど魂が抜ける



最近の息子くん。


前までは22〜23時の間に就寝だったのが

ここ一週間21時台に寝かせることができていて、

いい感じだったのに~



昨日は結局22:30就寝魂が抜ける



2歳児には遅すぎる時間ですよねショボーン


わかっちゃいるけど無理なんですよね〜真顔






最近の💩スタイル

💩が出るときは、廊下に出ていく驚き


そこまで行くならトイレに行こうよー!!


ドアの向こうで💩していて、

開けようとすると怒られる指差し


保育園ではトイレで💩出来てるようで。


家でも出来ればいいのにな〜キョロキョロ