電気代 | なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

ダイエット・お金の使い方・日々の出来事などを書いています。
2016年5月おうち作り始めました。
2016年10月43条但し書き道路接道土地手付け
2017年まだ土地が買えていません。
2018年7月12日 土地決済
2018年11月28日 引き渡し
2020年2月6日息子君誕生
以降育児blog


こんな夜中にこんばんは~~


先程、
記事を最後まで書き終わったのに

なにかしてしまって全て消えて、
もう書きたくなくなったので、

全く違うことを書いている

なえでーす真顔

ちなみにPCRは陰性でした。

金曜から仕事始め
保育園始めでした。


早速本題

この間書いた


この記事。


電気代が散漫午前円(3万5000円ね。誤植過ぎておもしろいから残しておくね口笛

だったって話。


燃料調整額がめちゃめちゃ上がったからなんですね。


燃料調整額で10000超えてましたガーンガーン



こりゃ、高くなるわけだ。


そんなに燃料代って上がっちゃってるんですね不安


知らなかったわ〜ガーン



そして。


国の政策


こんな政策があるんですね!

国が動いたようですね真顔

しかも

今月使った分から安くなるみたい。
これ知ってたら先月まで頑張って節電したのに笑い泣き

ニュースとか見ないとこんなことになるんですね〜キョロキョロ

と、
夜中にびっくりしたことでした口笛

皆さん知ってました?


びっくりしたし、
ちょっと悔しいちょっと不満

早く寝たかったのに一気に覚醒したわ〜真顔

早くねよー