しごとはじめ | なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

ダイエット・お金の使い方・日々の出来事などを書いています。
2016年5月おうち作り始めました。
2016年10月43条但し書き道路接道土地手付け
2017年まだ土地が買えていません。
2018年7月12日 土地決済
2018年11月28日 引き渡し
2020年2月6日息子君誕生
以降育児blog

皆様お疲れ様です。



本日仕事始めの予定でしたが、


仕事を休んだなえでございます口笛口笛



皆さんは仕事始めは本日でした?



結構の人がまだお休みらしく、

電車がガラガラだったと夫が言っておりました。



そんな本日、

PCRを受けてきました〜笑い泣き




もちろん



私が口笛



息子くんのお熱は相変わらずだったんですが


本日AM2時に寒気がして起床ネガティブ


熱を測ると


38.2


魂が抜ける



抗原検査キットが家にあったので一応やってみましたが。


陰性ひらめき




でした。


でも、発熱したので。

仕事はお休み。


そして、息子くんも保育園お休み。


上司に連絡して、

PCRも受けておいてほしいとのことで。


検査を受けに行ってきました〜口笛


息子くんもPCR受けてほしいとのことで、

職場に受けに行ったんですが…


結局抗原検査のみでOKになり一安心。


結果は

陰性!

ついでにインフルの検査もしたんですが

そちらも陰性爆笑爆笑


入院以来。


病院嫌いになった息子くんを

病院に連れて行くのは

なかなか骨が折れましたネガティブネガティブ



今回は明日お休み確定しているので


外注のPCR検査をしたので結果は明日になります……



陽性でないことを祈る真顔