2022年を振り返る | なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

ダイエット・お金の使い方・日々の出来事などを書いています。
2016年5月おうち作り始めました。
2016年10月43条但し書き道路接道土地手付け
2017年まだ土地が買えていません。
2018年7月12日 土地決済
2018年11月28日 引き渡し
2020年2月6日息子君誕生
以降育児blog

やっと、仕事も収まり、


本日からなんとか冬休み突入!!!!!!!



2022年を振り返ってみたいと思います!!



2月口笛



ちょっとそこまでの山梨でいちご🍓狩り!
まだ雪の残っている山梨で
いちごをたらふく食べました指差し指差し


4月!!!


鬼怒川に温泉がてらSL🚂乗りに行ったり!!






転車台!!!
大迫力ひらめき


那須に途中よって動物園に行ったり



4月の終わりに

家族総出でコロナになったり不安不安

喉めちゃめちゃ痛かった~真顔

喘息の発作も一緒に出てて、

しかもまだ花粉症も終わってなくて、

くしゃみするたび悶えたな~不安



7月🍉

夫方の広島のおばあちゃんのお家に行ったり、




初めての海!!

はしゃぎニコニコニコニコニコニコ

帰りは徳島により大歩危小歩危の祖谷温泉で癒やされ

最後は船で渦潮を!!


8月🦋

トーマスに乗ったり




色々と楽しいこといっぱいだった!!




けど!




今年の



思い出は


10月びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




救急車🚑🚑🚑🚑に


全て持っていかれてしまいましたよね~ちょっと不満


🚑🚑🚑🚑🚑大泣き🚑🚑🚑🚑🚑



その前の出来事は遠い昔のような指差し指差し


その後はどこかに出かけることもなく。


風邪を引くこともなく


平穏無事に過ごすことができました~おねがいおねがい



あとは保育園の行事くらい?


保育参観

にっこりニコニコニコニコほんわか目がハートよだれおやすみぐすん大泣き不満歩く立ち上がるハイハイ怒りうさぎのぬいぐるみ



クリスマス会

🎄🎄🎅🎄🎄



そして、年越しがやってきます。


今年は楽しいこともいっぱいしたけど、


風邪をひきまくった年でもあったのかな??


というかんじです!


息子くんの成長記録立ち上がる


身長!

1月84.1センチ→12月92.6センチ 

8.5センチ伸びました🎉🎉


体重!

1月10.7キロ→12月12.94キロ

2.24キロ増えました〜👏👏


大きくなりました!!


5月のコロナから風邪をひきまくっていて、

栄養が足りなかったのか体重も身重もなかなか伸びずショボーン

なかなか心配しましたがキョロキョロ



最後の2ヶ月でかなり伸びました!!


来年はどんな年になるのかな〜ひらめきひらめき



いい年になるといいな口笛


皆様今年も見ていだいてありがとうございます!


では!


良い年越しを!!