明けました! | なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

ダイエット・お金の使い方・日々の出来事などを書いています。
2016年5月おうち作り始めました。
2016年10月43条但し書き道路接道土地手付け
2017年まだ土地が買えていません。
2018年7月12日 土地決済
2018年11月28日 引き渡し
2020年2月6日息子君誕生
以降育児blog

新年あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします!





正月らしさはこちらのみ(笑



リラックマです。

旦那さんが大好きなリラックマ

今年の干支のぬいぐるみは買ってません!


ぬいぐるみ🧸がこれ以上増えるのは困るムキームキー

年越しはたなくじひいてスタート!

一年分の大吉引きました!!

テレビに窓の光が反射してめっちゃ見にくいんですよね口笛口笛

でも、ここしか置くとこないしな〜ちょっと不満

もう少し考えて作ればよかったな〜真顔

もう少し窓から離せばいいのかな?


と、また脱線。

今年の年越しの話をしたかったはずなのに指差し


で、
今年の年越しは


家で私の両親と兄を呼んで!




いつものばえない食事風景指差し指差し
年越しそばです!
今年は天ぷらも手作りチューチュー

がんばりましたウインク
母が笑



年越し!!

て、
朝はお雑煮!!
と、
おせちの中身(笑
お重なんてないし!!
おせちなんて好き嫌い多すぎてたべないし!

ってことで、作りません知らんぷり

買ってきた容器のままクラッカークラッカークラッカー


母が帰ったあとは

お義母さんが来てくれました〜

そして泊まっていきました〜

で、やっと三日目〜


息子くんは実は年越し前から少しの鼻水と咳キョロキョロ


そして、
年越して、
翌日から咳がまぁまぁ激しくなったので熱を測ると〜


38ガーンガーンガーン

その後は少し下がって、

37~37.7を行き来してます。

元々体温高いのでこれくらいの可能性もあるんですが………………

昨日の夜は
咳が酷くて
眠りが浅かったかな〜不安不安


本日の体温は37度真顔

これから果たして上がるのか……



今年も風邪に翻弄される年になるのかな〜不安不安


そんな年末年始を過ごしております!!


明日から保育園なのに…

どうなるかな〜キョロキョロキョロキョロ

真顔真顔