楽天モバイル解約 | なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

ダイエット・お金の使い方・日々の出来事などを書いています。
2016年5月おうち作り始めました。
2016年10月43条但し書き道路接道土地手付け
2017年まだ土地が買えていません。
2018年7月12日 土地決済
2018年11月28日 引き渡し
2020年2月6日息子君誕生
以降育児blog

そういえば、


楽天モバイル解約しました真顔





マイネオを契約して、必要がなくなったし。


元々そんなに電話は使わないので。


通話かけ放題に魅力もなく口笛


職場は鉄筋コンクリート造で楽天の電波が入らないガーン


(最近のau電波よりはましですがムキー


というわけで、


お金をかける必要がなくなったので、


解約しました!!



私の職場って、

いろんな電波が入りにくいんですよね……


auも楽天も



何ならマイネオのドコモ電波も少し通りにくい……




なにか妨害電波でも出てるのかな不安不安



この間も、

マイネオの電波が全く入らなくて……


かなりイライラしましたちょっと不満


純正ドコモの人は電波立っていたので。


mineoだけなのかな〜悲しい



ドコモ電波で安くていいところってないのかな~キョロキョロ





こちらは母作の白菜!!

なかなかに立派です!

青虫くんも2匹ほど住み着いてました。

今年は庭で冬に育てられる野菜を育て中!!

うまくいくかな〜知らんぷり