●【2022まとめ】資格・開業届・お友達価格・自宅住所問題…等々 | 私らしく働く幸せな仕事をつくる

私らしく働く幸せな仕事をつくる

私らしく働く幸せな仕事を創るための情報を発信!

こんにちは。

いとうじゅんこです。


 

....................................................................

地方在住で「私らしく働く」起業する女性を生み出し続ける

 

【女性のための起業塾】なでしこスクール。

.................................................................

 

2022年、もうすぐ終わりますね。

 

今日は、2022年が終わる前に

今年のアメブロ記事の人気記事のランキングを載せます。

 

 

 

 

 

1.弱いガラスメンタルは強みになる

↑この記事はリアルで会った方々にも「読んでものすごく励まされましたビックリマーク」言われました。

 

 

2. お友達価格からの脱却

↑お金関係のお悩みはつきものですよね。

こちらも「納得!」のお声多数音譜

 

 

3.開業届って出さなきゃダメ?

↑「気になってたけどどうしたらいいか分からないかったので助かった」そうですクラッカー

 

 

4.起業に資格って必要?

↑資格ゲッターさんたちの心に響いたそうです恋の矢

 

 

5.「自宅住所は使いたくない」時の解決策3選

↑よくある質問に回答しました。「聞きたかった!!」そうですほっこり

 

 

 

 

 

 

上記の記事で是非2022年スッキリとしちゃいましょう合格

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球「起業…ちゃんとしたい!」という方へひらめき電球

【無料】9日間・自分軸起業メール講座

 

 
 

「起業…何から始めたらいいの?」 

 

「何となくで始めちゃったけど…、

実はそろそろちゃんとしたいけど、

どうしたらいいの?」

 

という方に向けて心を込めて分かりやすく作りました。

 

実務マーケティングも押さえましょう。

 

初めまして伊藤順子です。

 

起業して10年。

経営者・行政書士・3児の母をしてます。

(株式会社ワタラクシアと伊藤順子行政書士事務所を二つ経営)

 

創業支援、オンライン仕組化、各種プログラム開発、ネイルサロンオーナー、オリジナル商品開発販売、貿易卸業、講師業等々、手掛けてきたからこそできるビジネスの本質発信をしています。

 

 

 

 

3,000人以上が受講した大好評の講座です。

マーケティング・お金・集客、 

起業初心者さんに必要な全ての基礎知識を分かりやすく無料で学べます。 

 

堅実に起業したい人にピッタリです。

 

 

 


 

<メール講座の内容>

【1日目】自分軸起業。何から始めたらいいのか分かる! 

【2日目】自分だけが持っている原石の見つけ方。 

【3日目】自分軸って?誰もができる自分軸の育て方。 

【4日目】起業ネタの見つけ方・売れる商品パターンを知ろう 

【5日目】コンセプトメイキング①&「好きで起業」のよくある間違い。 

【6日目】コンセプトメイキング②価格設定・集客ってこういうこと 

【7日目】起業に必要なお金の知識4つ 

【8日目】経営者目線へシフト&3つの情報力をアップ! 

【9日目】起業の手続き&不安の減らし方

 

 

\ ここから詳細ページへ飛びます /