お肌のために、気をつけていること | 100歳まで元気に美しく!あなたらしく生きよう!エイジングケア セラピスト 富山貴子 Salon KiRaRi.見附市

100歳まで元気に美しく!あなたらしく生きよう!エイジングケア セラピスト 富山貴子 Salon KiRaRi.見附市

健康美ボディ&艶のある健康美肌で小顔に
ホルミシス リンパケアで血流UP!むくまない!ためない身体に!

お顔も!ボディも!
愛情をかけた分、美しく!綺麗に!

新潟発!

美構造開脚システム

ふわふわマシュマロおっぱいを作る 美乳メソッド

生理をハッピーに!おまたぢから 

骨盤体操で、

 

女性の自信は美と健康から!

 

 

 

 

富山貴子

(とみやまたかこ)です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
質問をいただきました。
 
 
どんな化粧品を使ってるんですか?

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

 

ノーファンデーション歴 5年くらいです。

 

 

正確な年数は忘れちゃいました。

 

 

 

 

 

特別なお呼ばれの時などは

 

ファンデは塗りますが、

 

年に数回だけ。

 

 

 

 

 

基本的には、

 

ノーファンデです。

 

 

 

 

 

 

日焼け止めを塗ったり、

 

時には

 

塗らなかったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクは、

 

基本は、眉毛、まつげを整える。

 

 

あとは、

 

アイライン・チークを塗るか塗らないか?

 

 

 

楽です^^

 

 

 

 

 

 

 

罪悪感のないローチョコ・ロースイーツ

【新潟長岡】食べても食べても罪悪感ゼロ【ローチョコレート・プティリス】

 

ローチョコクリエイターの

 

小黒小百合さんとも、

 

お話ししましたが、

 

(写真は夏のイベントの時の写真)

 

 

 

 

 

化粧品より、内側だよね!

 

 

 

 

という、同じ考えでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が、

 

お肌のために

 

気をつけていることは、

 

 

 

 

 

 

 

その1 寝る

 

その2 デトックス

(基本は、いいウンチをすることです)

 

 

その3 体温を上げること!

 

 

 

その4 体にいいものを摂ることも大事だが、

 

    そうでないのは、控えめにする。

 

 

 

 

あとは何かな???

 

image

 

 

 

開脚すると、

 

普段、動かしてないところを伸ばし、

 

血流が良くなります。

 

リンパの流れも!!!(老廃物を流そう!!!)

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

程よく、汗がかけるので、

 

デトックス効果もあります!!!

 

 

 

 

 

 

体を動かして、

 

その日は、

ぐっすり眠ることができる!!!

 

 

 

 

 

 

私がお肌のために気をつけている

 

その1からその3まで、

 

一気にできちゃうんですよ。

 

 

 

 

 

その4については、

 

 

日を改めて♫

 

 

 

 

 

 

 

私の開脚のお知らせです。