小学生 Sちゃん!かっこいいよ!!!【ご感想】 | 100歳まで元気に美しく!あなたらしく生きよう!エイジングケア セラピスト 富山貴子 Salon KiRaRi.見附市

100歳まで元気に美しく!あなたらしく生きよう!エイジングケア セラピスト 富山貴子 Salon KiRaRi.見附市

健康美ボディ&艶のある健康美肌で小顔に
ホルミシス リンパケアで血流UP!むくまない!ためない身体に!

お顔も!ボディも!
愛情をかけた分、美しく!綺麗に!

新潟発!

美構造開脚システム

ふわふわマシュマロおっぱいを作る 美乳メソッド

生理をハッピーに!おまたぢから 

骨盤体操で、

 

女性の自信は美と健康から!

 

 

 

 

富山貴子

(とみやまたかこ)です。

 
 
 
 
 
 
 
30過ぎたら、年齢は、ただの記号。
 
 
幾つになっても、「変われる!」
 
 
 
本気に思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしながら、、、
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
 
小学校に通っている Sちゃんは、
 
 
30分くらいで・・・
 
 
大きな変化が!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
変化が早かった!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜならば、
 
 
Sちゃん、
 
自分で、「変化してる!」っていうのを
 
 
体感できたから♫♫♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Sちゃんのこと、
 
かっこいいなーーーー
 
 
と、思ったのは、
 
 
 
 
 
立ち姿!!!!
 
 
最初は、斜め下の方を見て、
 
若干うつむきがちだったのに・・・
 
 
 
image
 
 
 
 
顔が上向き、
視線も上へ・・・
 
(お顔をスタンプ加工しているので、全部お見せできないのが残念)
 
 
 
 
もちろん、
 
お尻はさらにプリッと上がってます^^
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり、若いっていいな♫
 
 
と、正直に思った私です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Sちゃん

 

ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

Sちゃん、たくさん感想を書いてくれました♡

 

 

受講のきっかけ

●体がかたいから 

 やわらかくなりたいから

 

 

 

どんな人にオススメしたいですか

●体がかたい人

 もっとやわらかくなりたいって

 思っている人

 

 

 

感想をお聞かせください

●ひじがつかなかったけど、

 ついた。

 

 体がやわらかくなった。

 

 

 前屈で、体がかたかったけど、

 おでこや、ひじもついて、

 うれしかったです。

 

 

 体がやわらかくなって、

 よかったです。

 

 

 たのしかったです。

 

 

 胸がとどくようになりたいです!

 

 

 

 

 

 

 

Sちゃん、ありがとうございました♡

 

 

 

 

Sちゃんの姿勢が良くなって、

 

顔が上向き、視線も上へ・・・

 

 

 

本当に、かっこよかったです。

 

 

 

 

体が柔らかくなると、

体も軽い♫♫♫

 

 

 

終わってからの、

笑顔が最高でした^ - ^

 

 

 

 

 

 

体がやわらかくなると!

 

頭まで柔軟に。。。

 

 

 

幾つになっても、変われます!

 

 

 

 

 

私の開脚のお知らせです。