新しいことにチャレンジしたくて!【ご感想】 | 100歳まで元気に美しく!あなたらしく生きよう!エイジングケア セラピスト 富山貴子 Salon KiRaRi.見附市

100歳まで元気に美しく!あなたらしく生きよう!エイジングケア セラピスト 富山貴子 Salon KiRaRi.見附市

健康美ボディ&艶のある健康美肌で小顔に
ホルミシス リンパケアで血流UP!むくまない!ためない身体に!

お顔も!ボディも!
愛情をかけた分、美しく!綺麗に!

新潟発!

美構造開脚システム

ふわふわマシュマロおっぱいを作る 美乳メソッド

生理をハッピーに!おまたぢから 

骨盤体操で、

 

女性の自信は美と健康から!

 

 

 

 

富山貴子

(とみやまたかこ)です。

 
 
 
 
 
 
 
 
開脚と出会って、、、
 
 
私も伝えたい!!!と、
 
 
チャレンジしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しいことを始めるのは、
 
 
怖いときもあるかもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
今回のチャレンジ!は、
 
楽しい♫
 
面白い♫
 
感動♫
 
 
 
そんなチャレンジとなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新たなチャレンジに!
 
 
新しい自分のために!
 
 
紀子さんが
 
 
この開脚セッションを受けてくださいました。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
横からの開脚
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
手がググッと伸びています。
 
 
 
 
 
 
image
 
前屈も。
 
 
 
 
 
紀子さん、
 
受講してくださって、ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 

 

受講のきっかけ

 

●体を動かしたくて

 新しいことにチャレンジしたくて

 

 

 

 

 

 

 

どんな人にオススメしたいですか

 

●育児中のママに!

 ストレス溜まっている方に!

 

 

 

 

 

 

 

感想をお聞かせください

 

●体が硬くて、肩が痛かったけれど、

 柔らかくなり、痛みがなくなりました。

 

 

 

 

●貴子さんのサポートで、

 楽しく気持ち良くうけれました!

 

 自分の体がこんなに柔らかく、

 軽くなるのに、びっくりです。

 

 もっと柔らかくなりたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいことにチャレンジするきっかけに

 

この開脚セッションを選んでくださって、

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

副産物として、

 

「肩の痛みがなくなった」のは

 

 

よかったです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体を変えるのも、

 

自分を変えるのも一緒で、

 

 

最初は、

 

ちょっとだけ

 

頑張る!のが必要かもしれません。

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ、頑張る!と、

 

大きな変化に繋がる・・・

 

 

 

 

 

 

最初から、

 

大きなことに取り組むと、

 

辛いかもだけど、

 

 

 

 

 

ちょっとだけ、ちょっとだけ・・・

 

 

 

 

心がけてみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

紀子さん、

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

また、会いましょう!!!

 

 

 

 

 

 
 
 
 
私の開脚のお知らせです。