夢日記 霊能力者が集まって | ゆるっとブレサリアン目指して!

ゆるっとブレサリアン目指して!

2018年の4月からヘミシンクやってます。2023年5月からブレサリア目指して、少食実践してます。明るく、楽しく、元気よく!レッツブレサリアン⭐️⭐️⭐️人は食べなくても生きていけるだやw
ボイスヒラー(ヒーリング伝授して頂きました)



と、思ってる夢でしたー。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


実家の向かいの家、

この家のお孫さんがやってきた。

今日からここに住むらしい。

友人たちも遊びに来ている。


一番上のお姉さんの娘さんなんだねーとか

喋っていたら、

女の子たちはみんな漫画を描くのが好きと判明❤️


あらーおばちゃんも漫画とか好きなんよw

一緒に描いたり

これから楽しくなるなぁーと嬉しく思う。


その中の一人が

「ここの家、憤死したお爺さんの起こす怪現象で

YouTubeで一億回再生されてるんですよ」

と、実家の隣の家を指差す。


え?


いつの間にか霊能者たちが集まってる。

霊を祓いにやって来た様子。

女性がしゃがんで何か用意している。


「いいかー乗り移られそうになったら、

拒絶の言葉を使うんだぞ!死ねやとか消滅しろとか」


お兄さんがアドバイスをくれるが、


全て愛で出来てるなら

拒絶したらいかんのちゃうか?

私は拒絶されたら怒りが余計にひどくなりそうだけど。


愛で包めば元に戻るんじゃ??


自分が拒絶されたら嫌だから

やられて嫌な事は出来ないなぁーー


とはいえ愛で包んで失敗して

みんなに迷惑かけたらどうしようーー


どうすれば良いの?


(まぁー体験だよね、ガイドさんがなんとかしてくれるさ)


という夢を見ました。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


他にもシューティングゲームやってて

うまくいかず、

「私うんちだから無理っ!」とか?


はっきり覚えてないけど、

そういう夢も見ました。


昨日は6年ぶりくらいに図書館に行って

(一番近い図書館が移転してしまい、なかなか行く機会が無かった)

本を借りたりしました。

図書館、良いですよねー❣️

ありがたいです🙏

これからはもう少しまめに行こうと思いました👍


朝晩は随分涼しくなってくれたのですが、

昼は暑いですねぇーー😅


でわでわ出羽海👋


読んでくださってありがとう😊