夢日記 自転車がパンクしてる夢 | ゆるっとブレサリアン目指して!

ゆるっとブレサリアン目指して!

2018年の4月からヘミシンクやってます。2023年5月からブレサリア目指して、少食実践してます。明るく、楽しく、元気よく!レッツブレサリアン⭐️⭐️⭐️人は食べなくても生きていけるだやw
ボイスヒラー(ヒーリング伝授して頂きました)


今朝は自転車がパンクしてる夢を見ました。

あんまりいい感じはしませんねぇー😅


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


目が覚めて(実際は夢の中)

外を見るとなぜか家の前の道路に自分の自転車がある。

カバーもついてる。


なななななんでぇ?


誰が動かしたの???


(いつも玄関の前に置いてあります)


誰かが乗ったようで

両輪ともパンクしている。


酷いっーーー😱


ふと、これは夢だと気づく、

起きて実際はどうなのか確認しようと思うが

起きれないっ!


という夢をみましたーーー😅😅😅


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


起きて思った事、

自電車は大切な足代わりなんで、

パンクするときついですねぇーー😓

とはいえ、修理すれば済むことだし、

そんなに深刻になる事はないと思います。


夢の中で夢と気づいたのに、

実際はどうなってるのか確認したいが先に来て、

起きなきゃ!と思うのですが

なかなか起きれず

金縛りの時みたいなジタバタになっていましたねぇー。


夢なんだから!

と切り替えて、

探索でもすれば良かったんですがねーー


小心者というか

エゴがありますねぇー。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


実際の自電車は

いつもの場所にそのままありました。

良かった!

良かった❣️


今日は出かける前に空気を確認してから

外出しましたよぉーー👍


確かに空気が減ってたので、

確認して良かった!

このまま出かけてたらパンクしてたかも知れない。


この夢のおかげだなぁーと思いました😊

ガイドさんが教えてくださったのですね❣️


感謝!

🙏❣️❣️❣️❣️


夢日記を四コマでつけるようになって、

ガイドさんたちとの繋がりが強くなった気がします。

(自分の知覚力が上がって来てるって事ですね)


後、スギもんさんの影響で

「ありがとう」唱えています。


↑スギもさんのブログはこちら


するといかに感謝する事の多い事よ!

全ては愛で出来ている❤️

実感が湧いてくる事があります❣️

ありがとうございます😊


どう捉えるかは自分次第なんで、

明るく楽しく元気よく!

愛と感謝〜🙏❤️


残りの人生は楽しく生きていきたいですよ👍


でわでわ出羽海👋


読んでくださってありがとう😊