夢日記 宴会でお酒が振る舞われる | ゆるっとブレサリアン目指して!

ゆるっとブレサリアン目指して!

2018年の4月からヘミシンクやってます。2023年5月からブレサリア目指して、少食実践してます。明るく、楽しく、元気よく!レッツブレサリアン⭐️⭐️⭐️人は食べなくても生きていけるだやw
ボイスヒラー(ヒーリング伝授して頂きました)



昨晩は久しぶりに缶チューハイを頂きましたら、

あらあらーー止まらんですぅーー

ちょい飲み過ぎました😜💦

ちーーと頭が痛いです😓


夢の中でもお酒飲んでましたーー

いい夢でしたねぇー❣️


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


宴会、乾杯用の日本酒が振る舞われる。

大きな器の方がたくさん入ってるから大きな器がいいなぁー😋


先に他の人がどんどん取っていったが

あまり気にならなかった。

一番大きなタイプは持っていかれてしまった。


ワイングラスっぽいのを取る。


友人の隣に座ろうとしたが

席が無かった。


イケメンの隣しか席が空いてないので

「すみません、ここ良いですか?」と座る。


「結局いつものメンバーですねぇー」と私。

「すいませんねー」とイケメン。


日本酒は大吟醸で芳醇な香りでキレがあって

美味しかった‼️


刺身を食べたが、これも美味しかった‼️‼️


イケメンは早々にジュースにしていて、

ああ、酔わないようにしてるんだと思う。


私も酔わないようにとジュースにする。


マンゴージュースを飲んだらめちゃくちゃ美味しかった‼️‼️‼️


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


という幸せな夢見ました❣️

ありがとうございます😊😊😊


宴会などで席がないっ!

という夢はよく見るパターンんなんですが、

今回はちゃんと座れたので、成長を感じます。

(前は座れなかったり、食べ物が無かったりしてたです)


お酒を飲んでいたんですが、

ジュースに代えたのも成長を感じますねぇーー👍


夢の中のように

最初の一杯だけ美味しいお酒を飲んで

後はノンアルにしていきたいですねぇーー🍀


エンゲル酒数が凄いのっw


でわでわ出羽海👋


読んでくださってありがとうございます😊