夢日記 閉じ込められて明晰夢になる | ゆるっとブレサリアン目指して!

ゆるっとブレサリアン目指して!

2018年の4月からヘミシンクやってます。2023年5月からブレサリア目指して、少食実践してます。明るく、楽しく、元気よく!レッツブレサリアン⭐️⭐️⭐️人は食べなくても生きていけるだやw
ボイスヒラー(ヒーリング伝授して頂きました)


今日は置いてかれて閉じ込められて、

はたと夢と気づく、そんな夢でした。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ドミニコとミカ、三人で列車乗ってました。

ドミニコはこれから行く岡山に行った事があり、

どうだったとかミカと楽しそうに喋っています。


ドミニコばっか、いろんな所行ってて良いね

私は面白くなく、嫌味を言います。


兵庫で降りて、そこから岡山へ?

歩いて30分ぐらい

前はバスに乗ったけど歩こうか、って感じだったんだけど、


ドミニコとミカがさーーーっと急いで行ってしまい、

私は追っかけて行きますが、

階段のある空間でバタンとドアを閉められてしまいます。


あーーっ!

閉じ込められれたっ!!


どうしよう😰


ここでこれは夢だと気づきます。

地下階段?のような空間をはっきり細部まで見れる

(今は思い出せない)のですが、

どうしようかね??


やる事ないし(探索しようよーー)

お祈りでもしよう🙏


そうだ、先はドミニコに

あんたばっかりずるいっ!

って、嫉妬心があったんだなぁー

姉妹あるあるジェラシー?


私はドミニコに対しての

ひがみやねたみ、嫉妬心を手放しますーー

貴重な体験をありがとうございました🙏


そういえば弟に対しても

あるなぁー


私は弟に対しての

ひがみやねたみ、嫉妬心を手放しまーーす

貴重な体験をありがとうございました🙏


するとスルスルーーっと上昇していき、

海の見える空間にでました。

空中に浮いています。


そこでお祈りをして、

現世へ帰るべく海に飛び込みます。


海の中から目が覚めて、

今こういう夢見たんだよーと

ドミニコに話します。


ドミニコは

お祈りして

海に飛び込む

って、沖縄のあれか?


と、言います。

ふと、沖縄の万座毛を思い出します。


画像はお借りしました。



が、これも夢だったw

夢の中で「こんな夢見てたわー」と話していたという感じです。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


おまいばっかりずるいっ!

兄弟姉妹あるあるな感情ですよねー。


最近はあまり意識しないようにしてるし、

まぁーそういうもんだ

そういう体験したかっただけなんだ

と受け入れてますんで、

そういう感情はあまりわいてこないですが、

同じ双子なのになんでっ!?

ってなことは、いろいろありましたねぇー。


潜在意識の方残ってた怒りも

クリーニングされつつある


そんな感じでしょうか。

良い感じなんじゃないかなぁーと思います。


お祈りをして海に飛び込む

確かに沖縄での集団自決に似てるなぁーと思いました。

リトリーバル、必要ならやってみたいと思います。


でわでわ出羽海👋

秋場所始まりましたねー


🍀追記🍀

ミカさんは兵藤という名字の小学生時代の同級生です。

兵庫だからミカが出て来てくれたのかねー?とドミニコに言われ、なるほど!と思ったのでした❣️