夢日記 水槽を見ていて 友人に怪我をさせる | リープ七回したらブレサリアンになる!

リープ七回したらブレサリアンになる!

2018年の4月からヘミシンクやってます。タイムリープ七回したら覚悟を決めてブレサリアになります。それまでいろいろ食べ尽くす‼️
現在、一回目のタイムリープ目指して精進?中ー
しばらく音信不通ですみません

今日は友人に怪我をさせてしまいました😢💦

夢の中といえど、申し訳ない気持ちでいっぱいです😭


ブログに書いて、皆様にお話しする事で、お離ししますねぇー🙏

ありがとうございます🍀

これで、現実には起こりません👍👍👍

(意図したから大丈夫v)

ありがとうございます🍀



どこかの家の水槽見ていました。

金魚や白い細長い変わった魚がいるのですが、

水が半分以下です。

大丈夫かなぁー?


上から

「ちゃんと世話しとけって言っただろ!」

と怒った声が聞こえてきて、


友人の島が怯えています。

上の声はお兄さんで

水槽はお兄さんの水槽らしいです。


「自分の水槽なら自分で管理すれば良いのにねー」

酷い兄だねっ💢

怖いならうちに泊まりにくる?


島が泊まりにくる事になります。


門扉を閉めたら、島の指が挟まって、

人差し指がえぐれて、大出血!

結構、酷い事っ


ぎゃーーーーっ😱


家にいたお父お母に救急車を呼んで貰い

救急車で病院へ行きます。


指は大丈夫だろうか😰


消毒する?何かで

コーヒー味の何かを飲まないといけなく

「島はコーヒーより紅茶が好きなのに、かわいそう😢」

と思う。


病院には

水球やシンクロをやる子供たちがいて、

消毒のためにバリウムみたいのを毎回飲まないと

いけないらしく、

それは大変だなぁーと思います。


幸い指は無事でちゃんと治るそうです。

治療してもらい帰って来ます。


島はドミニコと寝る事になりますが、

そういえば何も食べて無いよね

痛くて食欲も無いよね


これなら食べれるかな?

水羊羹を差し出します。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


と、いうような夢を見ました。


夢の中とはいえ、怪我をさせてしまい、

申し訳ありませんでした😢🙏💦


所動をもう少し丁寧に!

というガイドさんからのお達しかも知れません。


今回はお父お母も救急車呼んでくれる良い人だったので、

良い感じじゃ無いかと思います👍


でわでわ出羽海👋