夢日記 ナイトスクールで漫画描いてる夢 | ゆるっとブレサリアン目指して!

ゆるっとブレサリアン目指して!

2018年の4月からヘミシンクやってます。2023年5月からブレサリア目指して、少食実践してます。明るく、楽しく、元気よく!レッツブレサリアン⭐️⭐️⭐️人は食べなくても生きていけるだやw
ボイスヒラー(ヒーリング伝授して頂きました)



学校で漫画描いてましたー👍

ナイトスクールですかね?だったら良いなぁー⭕️


隣は原口くん

後は青木くん

その二人しか知覚出来ませんでした。


原口君は格闘漫画のような内容かな?

パワフルな絵柄でした。


青木君は探偵もの?

丁寧に描かれていました。


ドミニコが原口君の漫画をみて

「どーして太った人ばっかりなの?細い人も描いてよ!」

というような事をいい

「描いてる人に好きに描かせろよ!」

と、いう。

(口が悪いね😅💦)


私のは呪術廻戦みたいな内容なのかな?

非物質の存在が攻撃してきて、

ナバラさんという霊能力者が頑張っていて、

その人が強いから大丈夫!

だったのですが、

ナバラさんが消えてしまいーーー

というシーンを描いていた。


コンビニを俯瞰で描いてるんだけど

なんでこんな風に描いたのか自分でも分からなく


「これって、これで良いの?」

って思ってる夢でした。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ナイトスクールで漫画頑張ってるのは良い感じだと思います。

そのうちメッキリ上手になっていて

みんなびっくり‼️


ですね👍❣️


うぇーーーーい🩷❤️🩷❤️


でわでわ出羽海👋

読んでくださってありがとうーー😊