夢日記 怒って吐いたゲロの中にiPadがあった夢 | リープ七回したらブレサリアンになる!

リープ七回したらブレサリアンになる!

2018年の4月からヘミシンクやってます。タイムリープ七回したら覚悟を決めてブレサリアになります。それまでいろいろ食べ尽くす‼️
現在、一回目のタイムリープ目指して精進?中ー
しばらく音信不通ですみません


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ドミニコがタケノコを茹でています。

なぜか皿のようなものにいれて、切ったタケノコは

全部水に浸かってません。

そんなんで良いのかなぁー変わった茹で方してるなぁー

と、一切れ生を食べてみます。


甘く、パイナップルのような味がしました。


あれ?

甘いなら生で食べた方が美味しく無い?


タケノコご飯にするんだよ!

と、ドミニコ。


猫トイレの掃除をしている。

(この晩は猫がなん度もトイレに入り、幻聴が聞こえるほどだった)


砂の大部分が湿気でべったりしている。

替えなくてはならない。

殆ど全部入れ替えだなぁーー😰

実際使ってる猫砂(木製の薄いベージュ色)とは違い、

ネズミ色のセメント砂のような猫砂でした。


やれやれと、ようやくトイレを片付けたら

私の食べた食器だけがそのままなっていて、

「一緒に片付けてくれれば良かったのに!」

と、怒りながら片付けます。


洗っていたらドミニコが

まだ洗って無かった他の食器まで持ってきました。


えーーっ

これも洗えってかっ!?


泣きっ面に蜂🐝


な、感じで、怒りが込み上げて来て、


怒りでゲロります。

🤮


なぜかゲロの中にiPadがあって

なんで?

なんだけど


あー吐いて良かったわと思います。


おかーが

「可哀想に」

と言って来て、


それを聞いたドミニコが

「可哀想?自業自得でしょ?」

という。


私も自業自得と思うわー

と思ったらおかーも私もだわーという感じでした。

ゲロ中には包装紙に包まれてままのキャラメルもありましたね。

どういう意味なんでしょw


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


⭐️自分的に解釈⭐️

ドミニコがタケノコ茹でてた

そのままでも食べれる甘いタケノコ

だけどタケノコご飯が食べたいから手間をかける


希望みのためなら手間惜しまんでねー

🤔って事かな?


怒りでゲロっる

って、子供っぽいけど

ゲロまみれても怒りを表現する事で

iPadが手に入る?


って、事かなぁー?


しかし、怒りを表現するにしても

渦中にいたら表現出来ませんからねー。

客観視できて、初めて表現出来る訳で。


ぼちぼちですねーー。


次の日の夢にもiPadが出て来ました。

こんどは水に濡れてしまう夢です。


iPadよく夢に出て来ますねー。

このブログも全部iPadで書いてますから、その影響でしょうか。


包装紙に包まれたキャラメルは

吸収したんだけど

まだ不十分で消化出来てない事があるって

事でしょうかw



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


でわでわ出羽海👋

読んでくださってありがとうございます😊