夢日記 葬式に来ていく黒い服がないっ! | リープ七回したらブレサリアンになる!

リープ七回したらブレサリアンになる!

2018年の4月からヘミシンクやってます。タイムリープ七回したら覚悟を決めてブレサリアになります。それまでいろいろ食べ尽くす‼️
現在、一回目のタイムリープ目指して精進?中ー
しばらく音信不通ですみません


父の葬儀の日なのですが、

何故か喪服どころか黒い服も見つからずーー

癇癪を起こしながら探して

(誰も一緒に探してくれなかった😅💦)

それでも見つからないので

不貞寝する


そんな夢でした。


夢の中で

まだまだ母に対する怒りが残ってるんだなぁーと

なんとなく思いました。


父の葬儀は家族葬だったのですが、

夢の中で出てきてくれた叔母すら呼ぶ事が出来ず、

母のせいで寂しい葬式になったことを怒ってるんだなぁー

と、思います。


後、ワタクシらー葬式で泣く事もなく

すでに感情が摩耗しきってた事に対しての

怒りも有りますね。


赤い服を着てたということは

怒りのために喪に服す事も出来なかった


って事なのかなぁーと。


確かに母と弟に対する怒りがひどくて、

悲しみ所じゃー無かったんですよ。


人並みに父の死を悲しみたかった

それは人としての権利だから


って、思ってるだなぁーと思いました。


しかし、悲しんでも辛いだけで

自分が大変ですし、

ヘミシンクやってるから死に対して割とポジティブだし、


散々悲しんだのは祖父の時にやったので、

(一週間ぐらい泣くれて飲んだくれていた)


お父さん、

悲しんでないように思えて寂しい?


いやいやそんな事ないでしょー


死んだら仏になりますからね❣️


とはいえ

母に対する怒り

まだまだ手放せて無いですねぇーー😅


そういえば最近、母に


ありがとう

ごめんなさい

許してください


唱えて無かったわーー


久しぶりにやろうと思います。


では

またね👋


読んでくださってありがとう😊