ヘミシンク メッセージフロムビヨンド | リープ七回したらブレサリアンになる!

リープ七回したらブレサリアンになる!

2018年の4月からヘミシンクやってます。タイムリープ七回したら覚悟を決めてブレサリアになります。それまでいろいろ食べ尽くす‼️
現在、一回目のタイムリープ目指して精進?中ー
しばらく音信不通ですみません

兄猫の💩の調子が悪いので、

ヘミシンクのウェーブ7の6「メッセージフロムビヨンド」

聞きました。


高次からのメッセージはヘミシンクでおなしゃす!


ビーチに行ってリラックス

そこに愛しい人たち(猫でも良いよね)がやってきます。


私の手を感じれますか?

ここは兄猫の肉球を想像しておこう。


その人(猫でも良いよね)から

メッセージを貰いましょう

それはあなたにとって

重要なメッセージです


そーんな感じのエクササイズでしたー。

ビーチに行けるのは良いね👍


肝心のメッセージですが、

漫画描いてる自分のビジョンがうっすら見えました。


頑張って夢日記の四コマ続けようと思います。

あ、頑張らなくっても良いんだよね

楽しむ事が大切!


楽しみながら絵修行していこうと思います。


兄猫の💩の調子が良くなりますように🙏


高次からのメッセージは

ヘミシンク聞くからっ!

兄猫のボディは使わないでくださいマシマシ。


では

またね👋


読んでくださってありがとう😊