夢日記 飛行機に乗って身内の宴会に出席した? | ゆるっとブレサリアン目指して!

ゆるっとブレサリアン目指して!

2018年の4月からヘミシンクやってます。2023年5月からブレサリア目指して、少食実践してます。明るく、楽しく、元気よく!レッツブレサリアン⭐️⭐️⭐️人は食べなくても生きていけるだやw
ボイスヒラー(ヒーリング伝授して頂きました)



今回はストーリーになってるというよりは

断片的にシーンが出てきて、という感じの夢でした。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


実家で暮らしてるイメージ

これから飛行機に乗るので

どんな服を持っていくか選んでいる。


ちょっと寒い場所に行くので

ロングスカート、

緩めなのでベルトが欲しい。

ベルトを探していたらやすりんが貸してくれた。

ちょっと太くてでかいなぁー


ドミニコが帰ってきた。


いつに間にかどこかの宴会場

身内が集まってるイメージ。


メニューは牛しゃぶのようだった。

私のはちょっと肉が少なかったので

しょんぼりするが、

食べるとなんか変な皮がついていて、

美味しいんだけど、

少なくて良かったと思う。


祖父がしんどくなったので

背もたれつきの座椅子が欲しいといい

持ってきて寝かせる。


という夢見ました。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


前なら記録しないレベルの夢なんですが、

毎日投稿目指しているので、

記録して見ました。


後から何か気づきがあるかもですねぇー。


そういえば、

夢の中の宴会とかで

私のだけ無いっ!

ってパターンの夢、

結構見てましたんで、


今回はちゃんとありつけて、

良かったと思います❣️


でわでわ出羽海っ!

👋


読んでくださってありがとう😊