夢日記 兵器を壊したり おかんが麦畑にいたり | ゆるっとブレサリアン目指して!

ゆるっとブレサリアン目指して!

2018年の4月からヘミシンクやってます。2023年5月からブレサリア目指して、少食実践してます。明るく、楽しく、元気よく!レッツブレサリアン⭐️⭐️⭐️人は食べなくても生きていけるだやw
ボイスヒラー(ヒーリング伝授して頂きました)


何やらチューになセリフで敗因を述べる男性

ルターやマルクス云々‥


思想まで理解出来なかった

(人間の思考が理解出来なかった?)

から自分は負けた


みたいな

(すまん!ワテクシの理解力と語彙力じゃこんなもんw)


子供が勝者に平伏し

「殿下!」と崇めている。


最終兵器ここで壊さねば!

(最終兵器はトラックに入った武器でした)


仲間の一人(自分か?)が中に入り

破壊工作ともに散る。


いつの間にか壊れた飛行機に乗っていて

回想シーン


帰り道

叔父さんにいつもジュース買って貰っていた

(ジュースはグレープフルーツの炭酸飲料というイメージ)

↑そんなんあるんかwチューハイの間違いじゃないかw


わたしは叔父さんと結婚したかったんだ


と、聞こえ、

あ、それで叔父甥ものが好物なのか🤨

(密かなるワタクシの性癖)

と思う。


麦畑に出る。

そこにはオカンと女の子がいて、

女の子は知り合い(夢の中)だったらしく

「おうっ!」と声をかける。


おかんは平和そうな感じで

良い感じになってるなぁーと思う。


裸足て歩いてるから

足の裏が固くなったと女の子


健康そうで良いなぁーと思う。


今日はここを耕したと耕した場所も見せて貰った。


と、いうような夢を見ました。


話、急に飛んでますねぇー

夢、あるあるw


兵器破壊から麦畑に移行したので、

良い感じじゃ無いかなぁーと思います。

麦畑は金色で綺麗でしたよー


では

またね👋


読んでくださってありがとう❣️❣️❣️