夢日記 短大時代の友人に会う | リープ七回したらブレサリアンになる!

リープ七回したらブレサリアンになる!

2018年の4月からヘミシンクやってます。タイムリープ七回したら覚悟を決めてブレサリアになります。それまでいろいろ食べ尽くす‼️
現在、一回目のタイムリープ目指して精進?中ー
しばらく音信不通ですみません


土曜に短大時代の友人らーと一緒にヘミシンクをやった感じ。

部屋で誰がどこに座ってたのか、

ノリちゃんが番号をふってラインにあげてくれる。


これからがラインで連絡取り合おうよ

みたいな感じ。


みんなの子供が一生に遊びに行った時の写真を

誰かが送ってくれる。

(実際とは全く違う)


私は子供いないから

子供の写真送れないから

昨日食べたバーガーの写真でも送ろうと考えている。


ノリちゃんにお礼を書こうと「ノリ」と書こうするが

うまく打てず、何度やっても出来なかった。

まぁー良いかーと思う。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


この短大時代の友人たちはみんな、ヘミシンクとスピリチュアルな事やってないと思います。


この夢見て、一回目が覚めて、

あれ?土曜日にみんなに会ったっけ?

ヘミシンクしたんだっけ??


ラインに返信しなくっちゃーー


と、現実とかなり混同してました。


それですっかり忘れてたんだけど、

ドミニコの夢にバーガーが出てきたと知り、



あれ?

あれ?あれ??

そういえば私もバーガー出てきたわ!


と、思い出したのでありました。

ドミニコさんありがとう🙏


で、そういえばこの間もバーガー出てきたなぁー




その時の夢日記四コマ↑


バーガーとノリちゃん!

そしてマッコちゃんも!!


私のルーツ的な仲間、なのでしょうか?


バーガー食べてみようと思います🍔


ハブファン👍❣️


では

またね


読んでくださってありがとう😊