夢日記 甥っ子がゲロを吐き、救急車に乗る | リープ七回したらブレサリアンになる!

リープ七回したらブレサリアンになる!

2018年の4月からヘミシンクやってます。タイムリープ七回したら覚悟を決めてブレサリアになります。それまでいろいろ食べ尽くす‼️
現在、一回目のタイムリープ目指して精進?中ー
しばらく音信不通ですみません

20230902


明け方二度寝してみた夢です。


先生に、ヒマラヤから電話がかかってくるが、

その家の男子二人は取らないで私が取る。


何度も電話してるんですが

ようやく繋がりましたーと言われる。


マーガレットの漫画家さんだった。

その人の作品どんなんだっけ?

二階に雑誌があったかな?

探しにいくが見つからなかった。


先生は

そういう話は先に別の方から貰っていて、

それがそのままになってるから

新しく話を進めるわけにはいかない

と、不機嫌そうになる。


「先のがそのままで進んでないなら

私と契約して進めていきましょうよ」

と、漫画家さん


私もそっちのが良いと思う。


話が進んだ?


まだ夜明け前で暗いのに

大工たちがやってきて工事になる。




2歳ぐらい甥っ子がいて

誰もかまってないので、グズりそうになっていたので、

「おばちゃんとあそぶか」と声をかける。

「お腹すいた」というので、

「何か作ってあげる」

パンケーキでも作ろうと思う。


そしたら、急に吐き出してしまう!

私の服がゲロまみれになってしまった。

それでもまだ吐くので、

「洗面器みたいの持ってきて!」と叫ぶ。


そばに洗面器があったのでそれを使う。


水を沢山量を吐くので、

「救急車呼んで!」と叫ぶ。


おじいちゃんにあたる先生は工事の方でおらず

この子の両親は旅行に行っていていない。

先生がいれば良かったんだけど


ドミニコが救急車を呼んでくれた。

「私の上着適当に持ってきて!」と頼む。

男子二人はボーとしていて、何もしない。

「ち!使えねー男どもだな」

嫌味をいう。


でかい救急車がやってきて、それに乗る。


甥っ子は随分ぐったりしている。

「この子、私の甥なんです!何かあったら生きていけないから、早くみてください!」

「まず痛いですが、我慢しくださいねー」

と看護師さんに言われ、コロナの検査だろうか?

私は別に元気なんだけど、

伝染病かもしれないから、一緒に検査されるんだな。

口の中に苦いものを詰められた。


甥っ子、鼓動は聞こえるので、

生きている!

良かったーー

だいぶ落ち着いてきたみたい?

吐くだけ吐いて、治っただろうか?


そういえば口に詰めた苦いの、ずっとあのままなんだけど、

あれどうするんだ?

「これってもう出しても良いですか?」と側を通った看護師さんに聞くと


「やだーどうしてそんなの口に入れてるんですか?」

と言われる。

どうも口に入れてるおくものでは無いらしい💢


入れるよう指示した看護士に

「なんでそんな事させたんだ」と問い詰めると

「だって、慌ててたから、落ち着かせようと思って」

と、笑ってる。


騙されたと思い、怒りが込み上げてくる。

「訴えてやるからな!」

「お前の名前は?」

と、名前を聞くと逃げていった。


口の中のものをぺっと床に吐き捨てる。


別の看護師さんが片付けようとしたので

「あいつにやらせろ!」と怒鳴る。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


という、

感情的な夢でしたー。

感情的な夢って、記憶によく残りますが

起きてから疲れてますねぇー😓



甥っ子のゲロにひるまなかったのは褒めてあげたいですが、


「使えねー男どもだな」


とか嫌味言ってみたりーー🥴💦


「訴えてやるからな!」

とかーーーー


「あいつにやらせろ!」

とかーーーーーーー


言葉が悪いですねぇーー😅💦💦💦💦反省、反省!


甥っ子を守る!

という姿勢は正しいと思いますが、

そこに自分の正義と責任感が加わって、

結局エゴになってますねぇー


しかし、実際問題こういう事が起きたら、

まだまだこういう対応なっちゃう思います。


真面目すぎて余裕が無いんですよねーーーー😝💦💦💦💦💦💦


所詮、この世は幻想👍

焦らないー

慌てないーーー

ムキにならないーーーー


もう少し優雅に生きたいものです。


そんなんでも

今回は全部一人でやらずに

ドミニコに救急車呼んで貰ったり

上着も持ってきて貰ったので

成長はしてると思います、魂的に。


今生の自分は割と不真面目なんで、

結構良い感じに体験できてると思います。

ホジホジ🤡


では

👋